ほんまもんの日記 » Blog Archive » あざーす\(^o^)/

あざーす\(^o^)/

きのう、3月12日
貝塚・水間のイベントに
お越しくださったみなさん、
ありがとうございましたー!\(^o^)/
いっぱい来てくれてうれしかったー!\(^o^)/
私、玉川の
誕生日おめでとメッセージも
ありがとうー!
ラジオ大阪は卒業するけど
こんなあったかいみなさんがいてくれて
玉川恵は幸せだー!\(^o^)/

ケーキに、
そのへんにあったお相撲さんチョコを乗せて遊ぶ、
手島プロデューサー。笑


   

ちょっと!
なんかいっきに雰囲気変わるや―ん!笑

きょうのゲストは鏡五郎さん!

お酒がお好きで
飲むと気前がよくなってしまって
物をあげたり
約束をしたりしてしまうという。。。!
日本酒4合半で
そうなるらしいです\(^o^)/
飲みに行きたいですね\(^o^)/

そして!
きょうは長野県・松本市から
加藤いちろうさんと
中原ゆきこさんが来てくれました!

↑ 水芭蕉の衣装でわざわざ!\(^o^)/
おいしいものやキレイな景色が楽しめる松本市、
行ってみたくなりましたー!

(たまがわ)

Comments are closed.