ほんまもんの日記 » Blog Archive » 鮭は、しゃけ?さけ?

鮭は、しゃけ?さけ?

週末は新潟に
一人で行ってきたという原田さん。
鮭漁を始めたのがこの新潟にある川なんです!
なんか、
たっかい鮭があるそうですよ。
干すんですって。鮭。
きっとおいしいんやろうなー!
\(^o^)/

ゲストは
梓夕子さん!

着物から
ガラッと雰囲気が変わり、
男装風の梓さん!
もともと宝塚がお好きなんだそう♬
髪はウイッグらしいんですが
お似合いですよねぇ\(^o^)/

【お出かけ玉ちゃーーーーーーーーーーん】
このたび、
玉川はうどん作りの師範となりました。

うどん作り体験をしに
イリコスキー製麺所に行ってきたのです♥
でも実際は
途中、何度も投げ出しそうになりました・・・
生地伸ばすのに
むーっちゃ、
力、いるんです!
腕の筋肉痛がやばいです。
歯磨きするのも力入らへーん!

でもでもっ、
うどん名人になった私は
家にうどんが無くても
小麦粉さえあれば
いつでもうどんを食べることができます。
(ドヤ顔)
鍋のシメに
「あ!うどん買うの忘れてたー!」
というときも
2時間ほどいただければ
うどんを食べられるのです。
(ドヤ顔)

(玉川)

Comments are closed.