ほんまもんの日記 » Blog Archive » HASSIN誕生???

HASSIN誕生???

今日のゲストは1年ぶり。
兄妹ユニットのISSINのお二人。

相変わらずのほほーんとしているお兄さんと
いつも楽しそうな妹さん。
このバランスがたまらないですねー。
新しいアルバム「プレゼント」も元気になれること間違いなしです!!

それにしてもいつも仲良しのお二人ですが、原田家の息子くん、娘ちゃんも
喧嘩したことないらしいです。
家ではいつも2人で歌をうたっているらしく。
めざせISSIN!!
そのうちHASSINとしてデビューしちゃいますか(笑)

そして、今日は
次回のテンテンサロンにも出てくださる、
ガーデニング研究家のはたあきひろさんの自給自足のお話もうかがいました。
こちらのイベント、植物好き、生き物好きにはぴったりでーす。

ぜひどうぞ!

————————————————–

だんだん気温も暑くなってきて、かなちゃんもすっかり夏コーデ(*^_^*)

Comments are closed.