ラストラン

ほんまもん!ついに(月)アシスタントとしてラストランとなりました。

約2年半あっという間でしたが、思い出は次から次へと溢れてきます。
原田さんはじめ、歴代アシスタントの姉さま方、チームほんまもんスタッフのみんな、ウインズ平阪さん!

お世話になった皆様に心から感謝しております。
そしてラジオを通じて繋がるとができたリスナーさん。

なんだかご近所さんのような身近な存在。本当に心の支えでした。
たくさんのメッセージをありがとうございました。

さわやかさやかちゃん♪
(木)裏野さやかさんともお話できて嬉しかったです。
裏野さんの明るくてクスッと面白いとこ大好きなんです。
海の京都でサイクリングしたくなりました!

15年もの歴史があるほんまもん!
その中で多くのことを学ばせて頂きました。
丁寧に伝わるように話すこと、リスナーさんと共感できるよう心がけること…。

とはいえ出来ない私。原田さんがいつも引っ張ってくださいました。
いつか恩返しができるよう、これからも精進致します。

ご乗車ありがとうございました!!

斉藤雪乃

京都ワンデースペシャル

京都の日本海側をEバイク(スポーツタイプの電動アシスト自転車)でめぐる「京都オーシャンロード」を裏野さんが体験してきました。

出発したのは京都丹後鉄道の久美浜駅前。立派なお屋敷のような駅でした。

準備万端、出発します!

目指すのはこの「かぶと山」。かぶとのような形をしているからだそうです。

かぶと山の頂上に着きました!しんどかった~でも、登ってきた甲斐のある景色でした。

ごほうびの「いえき農園」のスムージー。旬のぶどう味をいただきました。

もひとつ「ミルク工房そら」のソフトクリーム。あ~しあわせ♥

あの景色のためならもう一度かぶと山に登ってみたい!と思える景色でした。
詳しくは「京都オーシャンロード実行委員会」、 0772―32―0127
もしくはインターネットで 「京都オーシャンロード」 で検索してみて下さい。