今日は臭くありませんっ!

どうも、仲みゆきです(*^^*)

今日放送終わってから、何かと反響があり驚いてます。

足の臭い対策の話をしましたが、その話をしてから、私が深刻な話をしても『この人、足臭いんやと思ったら内容が全然入ってこない』って原田さんが言うんです!

いやいや、毎日臭いわけやないからっ(^_^;)

誰だってたまにはムレて臭くなる日はありますよね?女子同士ではそんな話けっこうするんですが、放送で話をしたらみんなによくカミングアウトしたねと驚かれました。

いいんです!皆さんのお役に立つ情報をお伝えできるなら、多少恥ずかしいことでも切り売りします(笑)

ただ年に数回あるかないかの話なので、いつも臭いと思わないでくださいね(⌒-⌒; )

対策の方はここでおさらいしておきます!

足の臭いが気になった時は、重曹とお酢を入れたお湯で15分ほど足湯してください。これでスッキリ臭いが無くなりなるので、是非試してみてください。

今日のゲストはOSK日本歌劇団の元男役トップスター、桜花昇ぼるさん。

男役を長年されていたからカッコいいイメージがあったんですが、実際は顔が小さくてとってもかわいらしい方でした(≧∇≦)

今は講談師のお勉強もされているそうで、たまにイベントなどでミュージカル調の講談をすることがあるんですって‼️

それ、めっちゃおもしろそうですよねー

今度あるときには是非観に行きたいです(*^^*)

今月大阪で『ナイル殺人事件』の舞台にも出られるそうです。楽しみですね♪

今日も美味しい楽しい3時間。お付き合い頂きありがとうございました(*^^*)

——————————-

新しいカーディガン!
色が気に入って買っちゃいました☆