原田さんがっ⁈

どうも、仲みゆきです(*^▽^*)

今日は朝からびっくりしました‼️

原田さんが映画に出演したことがある、なんて言うんですよ。

その映画『恐竜の詩』というタイトルで、実は今年のお正月にサンテレビで放送もされてたんですって!
もー、水臭いなぁ。なんで教えといてくれなかったんでしょ。

そんなこと聞いちゃうと、めっちゃ見たくなるじゃないですか!

実はその映画のDVDが今日発売ということで、
映画監督の近兼拓史監督と、出演されているとみずみほさんがゲストにお越しくださいました。

とみずみほさんは、近兼監督が若い時から「いつか僕の映画に出て!」とずっとお願いしていて、やっと念願叶って出演して頂いたそう。

原田さんに関しては、「関西のラジオ界を代表する人で、この役は原田さんしかいない」とべた褒めで。
褒められまくりなのに、一切否定しない原田さんにワロてしまいました(笑)

『たこ焼きの詩』、『切り子の詩』に続く下町3部作『恐竜の詩』。

これは絶対見ないとっ‼️

今日のおやつのコーナー、美味し過ぎて仰け反ってしまいました。

東大阪の和菓子屋さん、『白穂』のいちご大福。

口に入れると果汁が溢れ出すジューシーな甘ーいいちご。
とろける求肥。
上品な甘さのあんこ。

これが最高のバランスで一つになっていて、もう虜になっちゃいました(≧∇≦)
わざわざ若江岩田まで買いに行く価値ありです‼️

今日も美味しい楽しい3時間でした(*^^*)

——————————-

きょうのかなちゃん♪
春咲きになると帽子をよく被ります☆!!