冬の旬の味覚

こんにちは!

きょう火曜日のほんまもんは、
松本恵治さんとわたくしのピンチヒッター2人でお送りしました。

冒頭は冬の旬の味覚、牡蠣の加熱用と生食用のお話をしていました。
スーパーに行くとどんなお魚あるかなーと探すのが好きなんですが、ちょうど昨日牡蠣のところ見てたんですー!!

まさかまさかの結論で驚いた方も多いのではないでしょうか(´⊙ω⊙`)

また谷川さんの突撃レポートではポップコーン紹介していただきましたっ。

ポップコーンにそんなにたくさんの種類があるなんて…!食べてみたーーーい。
おつまみポップコーンもお酒に合いそうですね^ ^

帰ってこられた谷川さんに梅とカツオのポップコーンをいただきましたっ!

ポップコーンに和風ってどうなんだろう?って思ったんですが、これがビックリ!美味しかったです。
梅の味がしっかり染み込んでいてカツオの出汁もしっかり効いていて、熱いお茶とも合いそうです^ ^

食べてたら止まらないんで、食欲を抑えるのが大変でした。
こんなときは、9のつく日にお店に行ったら食べ放題できるわけですね\(//∇//)\

きょうでラストの松本さん。とっても楽しかったですし、リスナーさんからもたくさんまた松本さんの声聞きたいというメッセージももらいました!!
本当そう思います!
ちょっぴり寂しいですが、私はOBCで会えるのでまたお喋りしに行こうと思います\(//∇//)\

きょうもみなさん、ありがとうございました^ ^

裏野さやか