ほんまもんの日記 » 2017 » 10月 » 11

雨にも負けず風にも負けず

2017/10/11 水曜日 - 19:03:25 by 工藤 あやの

晴れ女やなんてうそやん
と最近やたら言われる工藤です。笑

ちゃうねん
私がいるから小雨でおさまんねん

なんて関西弁つかって対抗。笑
合ってるべが(゚o゚;;?笑

今日の2時台のゲストは平成29年春の叙勲で旭日小綬章を受章なさった大月みやこさんでした!

初めて皇居に入った時の厳重警備の話になんだか私までドキドキ。笑
本当に凄いところなんですね(゚o゚;;
賞や章を目指すというより
自分が真剣に今やれることをと思ってずっと前を向いてたらきっと誰かが聞いててくれると信じ続けた。

いろんなことを思いつづけたり、感動したりすることを重ねることで
出会いにも恵まれ沢山のことを経験できる
というお話に感動し、今日も泣いてしまった工藤でした。
どことなく母に似た大月さんの偉大な愛に胸打たれました。

16時30分からは
西武高槻店さんでキャンペーンでした!

来てけだみなさんありがとうございました♡