ほんまもんの日記 » 2017 » 10月 » 2

原田さん無事帰阪なり

2017/10/02 月曜日 - 18:12:23 by 斉藤 雪乃

先週は遅めの夏休みだった原田さん。
なんと北海道へ!しかもお一人様、5日間。
毎日朝5時半には出発してたという、どえらいパワーです。
最北端の稚内まで車で6、7時間。さらにえりも岬へ。
移動距離もハンパない。ハードな旅をされてきた様子。
礼文島や利尻島の向こうに沈む夕陽が綺麗だったそう。
甘いもんとラベンダー石鹸とメロンのメモ帳を戴きました(*´∀`)♪

出発進行のコーナーは特別ゲスト!
阿蘇市長・佐藤義興さん。別府市長・長野恭絋さん。
現状から倍楽しめる倍旅まで。
すっかり九州旅の口になってまいました(*´∀`)♪
明日10月3日大阪駅にてイベントされるそうです☆

今日のゲストは「しあわせ演歌・石原詢子です」でお馴染み石原詢子さん。

原田さんとはとーっても長い間柄。お話も弾む弾む♪
そして新曲「雪散華~ゆきさんげ~」の歌唱指導まで!
原田さんの歌声は置いといて、石原さんの伸びやかで澄んだ歌声にうっとりしました♪
10月13日(金)は大阪で新曲キャンペーン開催。ぜひ(*´∇`*)

そしてそして!
今日から始まったサンスポさんのコーナー。
とっておきの話題を伺いました。
女子ゴルフ18歳の畑岡奈紗選手、東京オリンピックまで目が離せませんね。

さぁ来週(月)はウインズ平阪さん来はります!
一暴れ、いや、二暴れするやろな( ☆∀☆)

ほなまた♪
斉藤雪乃