ほんまもんの日記 » 2017 » 9月 » 4

原田はんと萬田はん

2017/09/04 月曜日 - 17:30:16 by 斉藤 雪乃

ここ数日、カラッとした天気ですね。
秋らしくなってきたこの頃、原田さんは青春18きっぷ旅へ。
1日で岡山→津山を旅されたそう。
なんと原田さん、車内では座らずに立って過ごされるのです。
もう乗りあきたと思いきや、全然あきへんと言うてはりました。

今日から始まった新潟コーナー!今日は新潟市のお話でした。
市内でも観るところがたくさん。酒蔵も15もある!魅力いっぱいですね。
戴いた「越乃寒梅」男前な味でした♪

今日のゲストは竹内力さん。

映画やドラマからそのまま出てきたような大迫力!
ってご本人ですものね。
目力、オーラ、凄みがありました。
シングル「恋月夜」、c/w「紅い川」は女心の歌。
LINEスタンプもミニオンを超える人気です。
ほんまに多才なお方です。

ウインズ平阪さんのコーナーは今月いっぱい。
なんだか寂しいです。
最後まで暴れまくってほしいです!!原田さんに負けるな!(笑)

ほなまた♪

斉藤雪乃