ほんまもんの日記 » 2017 » 9月 » 1

隣のお姉さん♫

2017/09/01 金曜日 - 17:08:16 by amiru

大阪の隣のお姉さん的 演歌歌手といえば!!!
浅田あつこさんですよねー。

今日も「韓国みやげ〜」と
美味しそうなラーメンを手土産に遊びに来てくれました!

さらに 原田さんには お誕生日プレゼント新曲のカップリング「河内のからくち」ラベルの日本酒も。
新曲グッズ、気合いが入っております。

メインの「泣いてもいいの」もとってもユニークな歌詞とアレンジ。
レコード会社の方も 大勢ついてこられ 原田さんも「大物やなー♫」と感心されておりました。

浅田さんも「はい!大物です!自分で言っとかんとー」と言っちゃうあたりが とっても親近感
今日も隣のお姉さんの魅力たっぷりでした!

———————-

きょうのかなちゃん♪

最近、BBQをしたらしくその為に買ったアクティブコーディネート(^^)