今週もいくぞー!

5月最後の月曜日、アチチですがお変わりないですか?
お変わりないといえば、お出にならないのが生声!
まさか2週連続でどなたも出られないなんて…。
責任を感じます。もしかしたら月曜日は生声ストライキなのでしょうか。
どうか来週は聞かせて頂けますように。
「生声聞かせて」も原田さんに言うて頂きます。
一言逃がさずに聞かせて頂きます!

今日のゲストは吉幾三さん。

貫禄あるオーラ。じわじわ緊張しておりました。
最近、貯金を始められた吉さん。200万円貯まったら盛大に飲み会を中継させてくださるそうです。
ただ、ほんまに貯まるときはいつになるやら。

新曲「ららばい」発売、そして芸能生活45周年おめでとさんです!

ウインズ平阪さんのDVDは来週6日(火)発売。
10日(土)には日本橋のジョーシンでミニLIVEも。無料です。ぜひ♪

それにしても、岡山のマスカット・オブ・アレキサンドリア。
今日初セリで1房20万円!!
1粒あたり2000円!!!
今年は豊作だそうです。甘くて大きい2000円の味でした。

ほなまた♪

斉藤雪乃

ウインズ平阪の「和歌山応援歌」

☆ウインズ平阪からのお知らせ☆

6月6日(火)「WINDS平阪DVD」発売!
和歌山の映像が詰まったMV6曲とLIVE映像14曲 計20曲入り
2.500円(税別) 品番:WINDS-23 流通:ダイキサウンド
(上記の品番をお伝えいただき、近くのCD店やAmzonでご予約いただければ幸いです。)

——————————————-

今回紹介するのは和歌山市明王寺にある「 四季の郷公園」です。

和歌山市「四季の郷公園」は、25.5ヘクタールの広大な面積を持ち、
野鳥や昆虫、植物と触れ合える「自然観察の森」と花や緑の優しさが体感できる「緑花果樹苑」の2つのエリアで構成された自然と農業のテーマパークです。

「緑花果樹苑」には、地元の新鮮で安全な野菜や果樹などを販売する「農産物直売センター」と、

高さ17メートルのシンボルタワーや長さ70メートルのローラースライダーがある「宝くじ遊園」があります。

また公園内の温室には、約800株のハイブリット系のバラが、

露地バラ園には約900株のイングリッシュローズ、プロリバンダー系のバラが咲き、
6月中まで楽しむことができます。

お問合せ先:和歌山市四季の郷公園
〈電話〉073-478-0070
〈HP〉「四季の郷公園」で検索

公園の最寄り駅は、たま電車などで有名なわかやま電鐡貴志川線の伊太祈曽駅。
駅から「たま自転車」をレンタルし、季節良いこの時期を公園までのサイクリングを楽しんでみませんか?

お問合せ先:伊太祈曽駅
〈電話〉073-478-0110