ほんまもんの日記 » 2017 » 5月 » 9

一週間のご無沙汰です

2017/05/09 火曜日 - 18:15:05 by 大西 ユカリ

一週間のご無沙汰です。
今日もありがとうございました。楽しかったです。

ホットな話題は、いつも楽しいですよね。
有機テレビやて。有機野菜違うよ。
結城の哲っちゃん違うよ。

そらチャンバラトリオやがな。
ゆうてね。

心の中でボケながらいつも特等席で聞いてます。
原田さんとスタッフによる切り口は、番組ならでは、ですなー。

ほんでから、今日も素敵なゲストのご登場でした。

まずは川中美幸さん。

ずいぶん前から何かとご縁もあり、大御所やのに心安い、ほんまにステキなお姉さんです。
上等のパンの差し入れも戴きました。

歌唱は勿論、お母さんを大切にされ、お人柄も素晴らしいです。
見習うとこしかありませんわ。
美幸姉さん、ありがとう!

そして、真咲ようこさん。

独特のセンスとともに、趣味多才の真咲さんは銭湯検定2級持ったはります。
銭湯の事なら大概の事知ったはるんちゃいますか?
切ない楽曲を携えてお越しくださいました。

キティちゃんの地下足袋、はじめて拝見しました。

カラオケ好きの私の母にとって、番組で素晴らしい方々にお会いすることこそが親孝行と思います。

どちらさんも、ありがとうございます。
あと超楽しいのは、オンエアできない原田さんとの雑談です。
わははは。
ほんま。今日も楽しかったっす。

ありがとうございました!

連休明けですね

- 08:23:45 by 斉藤 雪乃

先週末、上方漫才大賞の司会を務められた原田さん。
ピシッとスーツにステージメイクできまってはりましたね。
まさかの裏話にびっくりでした。

きょうの出発進行は関西の駅弁。
いっぱいある中で新大阪駅のお弁当をご紹介しました。
まずは、淡路屋さんの「春の二段重」1000円。
いろんなおかずが少しずつ入っていて、食べ終わったお重はリサイクルできます。

そして、もう1つはチキラーハウスの「チキ弁」1080円。
こちらは新大阪駅限定。ヒモを引くとあっためられるお弁当です。
鶏のおかずに卵、チキンラーメンがのっかってるんですが、これが美味!
味はまさにチキンラーメン。だけどご飯が美味しくて、お肉もふっくら。
スタジオの皆さんに大好評でした!

まだまだ紹介したい駅弁がたくさん。
あっ、もしオススメの駅弁がございましたら教えてくださいね。

ゲストはKANAさん。

サバサバ感が心地良い、ヘルシーなセクシーさにカッコいいなぁと感じました。
男前なんですが、新曲「コイノアシアト」はしっとりバラード。
このギャップもたまりませんね。

そうそう、ギャップといえばウインズ平阪さん。
意外にもストレスがあるようです。びっくり!

さぁ、13日(土)はハッピーウォークですね♪
皆さんと楽しく歩けることを楽しみにしております!

斉藤雪乃