春の嵐

週末は初夏のような陽気でしたが、今日はこのあと雨風が強まりそうとのこと。
どうぞお気をつけください。

それにしても原田さん、40年ぶりの高校同窓会とは。
独特な先生に、人生いろいろな同級生さん
その中での原田さんは当時どんな高校生さんだったのでしょうか
今度聞いてみます。

出発進行のコーナーは駅蕎麦!
関西のオススメ店をお話しさせて頂きました、が
原田さん姫路駅の駅そば詳しすぎる!
お店ごとの出汁が違うと独自調査されてました。
私も見習わなければ

オススメ店は「斉藤雪乃の鉄道旅案内」にてたっぷり載せております。
週末のサイン会では、ほんまもん!リスナーさんがお越しになり
温かいお言葉を戴きました。ほんまにありがとうございます!!

今日のゲストは翠千賀さん。

スーパーモデルかと思いきや、オペラ歌手とはビックリ。
しかもカラオケ番組で年間チャンピオンになられるほどすんごいお方でした。

クールビューティーなお姿とは変わって
お話はとても面白く、ギャップがステキです。
そして、笑顔が太陽のよう。さらに熱いパワーもみなぎってはりました。
東京芸大に入った時のこと、テレビ番組に出る為に体作りされたこと、
バイタリティーがとてつもなかったです。

あ、熱いといえばウインズ平阪さん今日も熱かったぁ。
ほな、また月曜日に♪

斉藤雪乃

ウインズ平阪の「和歌山応援歌」

今回紹介するのは、和歌山市を中心に開催される
マジカルミュージックツアーです。

わかやまマジカルミュージックツアーは、
音楽を通じて和歌山市の観光や街づくりの活性化に寄与することを目的に
和歌山城内及び県立近代美術館にて10ヵ所のステージを準備し、
学生を含むあらゆるジャンルのミュージシャンが演奏を披露するイベントで、今回で12回目の開催となります。

和歌山城西ノ丸広場のメインステージでは和歌山県出身の俳優である小西博之さん、
今回のスペシャルゲストとして大西ユカリさんも出演されます。

開催日は、2017年4月23日(日)11:00~21:00
和歌山城内及び県立近代美術館(10ステージ)

前夜祭が、4月22日(土)に和歌山市内のライブハウス12店舗で深夜まで行われます。
音楽以外の催事として、メインステージ周辺には飲食ブースが出展するほか、
ミュージアムカフェ・縁日・キッズエリア・フリーマーケットも行われます。

和歌山城が音楽で賑わう一日!!4月23日はぜひ和歌山城にお越しください!!