ほんまもんの日記 » 2017 » 3月 » 9

ワダマミさんはどこいってるんかなー

2017/03/09 木曜日 - 17:18:05 by tamagawa

どーも!
ラジオ大阪は
勤続10年で休暇をもらえるそうなんですが、
その休暇を取っている、
ワダマミお姉さまに代わりまして!
きょうのアシスタントは玉川恵ですよー\(^o^)/
またお前か!と言わないでー\(^o^)/
   
   
きょうはゲストが2組!!!
   
まずは松原のぶえさん!

お正月とお盆は
必ず出演してくださる松原さん♬
胸が大きいのがコンプレックスだそうですが
きょうのワンピース、
すごく似合ってらっしゃいますよね\(^o^)/
あいかわらず明るくておもしろい松原さんでしたー♬

そして野村美菜さん!

今回で
お名前を変えるのが4回目!
「3代目コロンビアローズ」

「3代目コロンビアローズ野村未奈」

「野村未奈」

「野村美菜」!
というのも今回の曲がふるさと(宮城)の曲で、
「原点に戻った方がいいんじゃないか?」ということだそう!
\(^o^)/
ふるさとのみなさんも
この曲で元気づけられるといいですね!
   
(玉川)