ほんまもんの日記 » 2017 » 3月 » 8

頼もしやヾ(*´▽`*)ノ

2017/03/08 水曜日 - 18:36:16 by wakana

今日の2時台のゲストは原田さんも大絶賛のクロマチックハーモニカ奏者の南里沙さんでした!

クロマチックハーモニカの実力はもちろんのこと、ご自身の営業力も素晴らしい!!
ドンドンとジャンルの幅を越え、お仕事を繋げていかれています!
いやぁ、あの可愛らしい見た目からは想像できない頼もしさ。
尊敬します!

今日発売の南さんのアルバム「Blend」ぜひきいてみてけろな♪
いつか共演出来たらいいなぁ…♡

工藤

どこもとむすめ

- 13:29:52 by wakana

きょうは、東大阪市に来ています

さて、娘さんが自慢という事でおハガキを頂きました
きよこさんと娘さんのいつこさんです、こんにちは~

ボランティア活動で海外を飛び回っているといういつこさん
国際協力に興味があり、JICAに所属して
去年アフリカのガーナで3年間仕事をされていました
現在は、38歳 看護師の仕事をされていましたが
10年ほど前に海外に憧れてカナダへ語学留学
そこで海外の関心が強まり国際協力についての勉強をしようとアメリカへ

海外でたくさんの人に助けてもらい、
これからはたくさんの人に返していけるようにサポートしていきたいとのこと

海外生活では、ネットで日本のお笑い番組を見たり
インドにヨガを習いに行った事もあるので、派遣先で教えたりするのが楽しみだったそう

お母さんのきよこさんは、
帰ってきたと思ったらすぐどこかへ行ってしまうし、初めは連絡もなく心配だったそう
最近は、連絡するようになったんですって

いつこさん、この春からケニアの方へまた出発され
1年ほど滞在されるそうです

また、海外でも頑張ってくださいね!
どうもありがとうございました