しゅわしゅわ

ラジオ大阪ハッピーウィークいよいよ始まりました!
ほんまもん!でもたくさんのプレゼントをご用意☆

その1つ「ほんまもん!ロゴ入りビールグラス」
今日の放送で紹介させていただきました!そのグラスが、、、、こちらっっ!


※中のビールはプレゼントではありません

素敵なグラスですねぇ~♡
以前、生声聞かせてのコーナーに出ていただいた
まさゆきさんが作ってくださいました!!

毎日1名の方にプレゼントですよぉ~
みなさん、どんどんメール・FAX・おハガキおよせ下さい(*^▽^*)!

スタッフ

ハッとして!Good!そうめんキッチン

なめ茸おろし素麺 白龍

〈 材料 〉     4人前
白龍        4束

なめ茸ビン詰め    1ビン
大根おろし       200g
大葉           2枚   

プチトマト        4個
削り鰹         1パック

〈 作り方 〉
1.白龍1分湯がき、冷水でしめ、器にもる。
2.大根をおろし、軽く水分を切る。
3.大葉を刻み、大根おろし、なめ茸を入れて混ぜたものを白龍の上にのせる。
4.くし切りプチトマトをそえ、削り鰹をのせて出来上がり。

ウインズ平阪の「和歌山応援歌」

中将姫の伝説が伝わる橋本市の「恋し野の里」。
ここには、和歌山県で最大規模、約5000株の「あじさい園」があり、6月19日(日)「あじさいまつり」が開かれます。

橋本市恋野地区の皆さんが地元活性化のために9年前から、はじめた手作りの、お祭りで、餅、野菜、パンなど地元の特産品の販売もあります。平阪のプチLIVEは13時から約60分観覧無料で雨天決行です。

先週紹介した「八風の湯」や今話題の「真田ミュージアム」も隣町です。
お時間があれば、平阪の地元、橋本市に是非遊びに来てください。

会場:和歌山県橋本市恋野(恋し野の里あじさい園)
国道24号線、橋本市垂井西交差点を南へ約7分
(臨時無料駐車場あり)
お問い合わせ先:恋野地区公民館 0736-33-2458