ほんまもんの日記 » 2016 » 5月 » 30

あなた

2016/05/30 月曜日 - 18:06:15 by tamagawa

今日は長山洋子さんが来てくれましたよん♡

5歳になる娘さん、
まこちゃんは最近お母さんのことを
「あなた」と呼ぶらしいです!笑
長山さんの娘さんとなると
歌がさぞお上手なのでは?!と思いきや
音痴(ハッピーバースデー♬のうたの音程が変)
という疑惑も!笑

そして!
岡山から
マスカットを届けてもらいましたーーー!

右:大果大阪青果株式会社・東さん
左:JA全農おかやま・真野さん

マスカットの初競り!!!
なななんと!
3万円!
さ、サンマンエン・・・・!?(((((( ;゚Д゚)))))

ひとつぶ約500円。。。
むっちゃたかーい!
でも、
むっちゃ!おいしー!
さっすが3万円!笑
(○゚ε^○)

(玉川)

生野区ほんまもんウォーク ~原田年晴のルーツをめぐる~

- 18:03:15 by wakana

28日土曜日、「生野区ほんまもんウォーク」が開催されました!!
原田さん、和田さんが抽選で当選されたリスナーさんと一緒に原田年晴のルーツである大阪市生野区をめぐりました~☆
その様子を写真でご紹介します!

楽しいイベントになりましたぁ~(*^o^*)

ウインズ平阪の「和歌山応援歌」

- 13:41:22 by wakana

阿倍野区の「まあちゃん」さんから「てんかけラーメンをご存知ですか?」というメールをいただきましたので早速行ってきました。
こちらが和歌山市出島にある玉林園のグリーンコーナー 本店です。

最近本社を、こちらに移転した玉林園さんは、和歌山城の近くで江戸時代から創業し、抹茶を使った商品を手がけてきた老舗です。
めちゃくちゃリーズナブルなお店なので、これまで何度かお邪魔し、こちらのグリーンソフトをはじめ、いくつかのランチメニューは食べたことがあります。

しかし、お問い合わせいただいた「てんかけラーメン」は、まだ食べたことがなかったので、早速食べました。(^^;)

天かすが、沢山入ってるラーメンで、一般的な和歌山ラーメンに比べると、あっさりぎみで、結構美味しいですし、

何と言っても、1杯370円と言う、この安さが魅力です。

他のメニューも激安なので、平阪も金欠の際には、大変助かってます。(^^)/

☆ウインズ平阪 今後のイベント情報☆

6月12日(日)
Joshinディスクピア日本橋店イベント・フロアこけら落としLIVE
場所/ディスクピア日本橋店イベント・フロア(TVG館2F)
開演:14:00 
*観覧無料
*当日ウインズのCDをご購入の方には「道2」MVのDVDとポスターをプレゼント!

6月27日(月)
ウインズ平阪トーク&LIVE in 大阪
場所/湊町リバープレイス1F
開演:19:30
料金:3.000円(1ドリンク別)
※テーブル席は完売し、補助椅子席のみ電話予約受付中!

詳しくはウインズ平阪オフィシャルサイトをご覧ください。