ほんまもんの日記 » 2016 » 5月 » 23

I love サバ♡

2016/05/23 月曜日 - 16:55:13 by tamagawa

今日のゲストは
「あっきー吉村です!」という挨拶でスタートした
吉村明紘さん★

あっきーのくだりで
しーんとなったことはさておき、(笑)
ご自身の曲を知ってもらうため
全国をワンボックスカーで回ったという吉村さん!
その距離、5年間で、
なんと・・・18万km!!!!!
わぁお!(o゚▽゚)o
「門前仲町ブルース」は
今回で出すのは3回目!
また大阪にも来てくださいねぇ♬

【お出かけたまちゃーーーんっ!!!】
玉川 in 滋賀県★
玉川 in 長浜★(o゚▽゚)o

玉川 in 「つるやパン」ーーー!(o゚▽゚)o

It’s 「まるいパン専門店」 なのデース!(o゚▽゚)o

というのも
これを求めっていったのデーーース!(o゚▽゚)o



やっほーーーい!
焼きサバパン♡
ガリ・大葉・タルタルがマッチして
おいしいんだ!!!
これが!(o゚▽゚)o

写真見てたら
また食べたくなってきた!(o゚▽゚)o

ちょっくら長浜行ってきまするー!(o゚▽゚)o

(玉川)

ウインズ平阪の「和歌山応援歌」

- 13:32:22 by wakana

今日は「椿温泉」の紹介です。

椿温泉は江戸時代の書物「紀伊続風土記」にすでに記される歴史ある温泉です。
江戸時代は紀州藩の武士や近郷の農家の湯治場でしたが、明治に入って湯治客が増え、明治35年には宿屋ができ湯治温泉地としての椿温泉が始まりました。昭和10年にはJR椿駅ができ、静かな保養の温泉として発展してきました。
写真は温泉街にある道の駅と隣にある足湯です

旅館・民宿あわせて数件の静かな温泉街です。是非1度お出かけください。
◯JRきのくに線「椿駅」下車