ほんまもんの日記 » 2016 » 4月

プロ根性!

2016/04/29 金曜日 - 18:46:36 by amiru

本日のゲストはランちゃんこと、金蘭姫さん。

最近、歯が割れて泣くほど痛~い思いをしたそうで、
同じく最近歯が割れた原田さんと歯が痛いトークで盛り上がりました。
私は聞いてるだけで歯がズキズキ。。。

それでも2時間のコンサートをやりきったプロ根性には頭が下がります。
私やったら確実に仕事休んでます(笑)

そんな蘭姫さんやからこそ、大応援してくださるスポンサーさんに恵まれるんでしょうね♡
ウン千万の話はぶっちゃけすぎてヒヤヒヤでしたー(笑)

——————————————–

かなちゃんからのお知らせ~☆

◆四方香菜PRODUCE VOL.3  マンサク

〈 日程 〉
5月13日(金) 15:00 / 19:00
   14日(土) 11:00 / 15:00 / 19:00
   15日(日) 13:00 / 17:00

〈 料金 〉
前売り 2,000円
当日  2,500円

〈 会場 〉
うずめ

〈 お問い合わせ 〉
050-3573-5015

おやつ娘四方香菜ではなく”女優”四方香菜を見に行かれてみては?

今日は、ゲスト2組!

2016/04/28 木曜日 - 18:36:10 by 和田 麻実子

まずは、作家 井上理津子さん。「関西かくし味」を出版されました。

たくさんのお店の人と味が取り上げられている本。
絞るの大変やわ~と言いながら2軒の話をして下さった井上さん。

井上さんの話を聞いていると食べたくなる~☆
本を片手にお店へ行こうかしら~と感じる一冊です。
「関西かくし味」は、ミシマ社から出版されています。

そして、30周年の記念イヤーを迎えている中村美律子さん。

紅白初出場の年の話にはびっくりしました~!
翌日の1月1日、新大阪から自宅へ帰宅しようとした中村さん。
タクシーで、原田さんが生放送しているのを聞き、急遽ラジオ大阪にやってきてくれたんだとか!
嬉しいですね~☆
ラジオ大阪との深いご縁を感じました!
またお待ちしてます☆

ラッキーカラー…♡

2016/04/27 水曜日 - 20:38:56 by wakana

今日のお昼ごはんはうどん、おにぎり、インゲンの胡麻和え、唐揚げでした♪
原田さんはカレーと唐揚げとサラダ。

いつものごとく「お腹いたなってきたわぁ」とスタジオを出たのに、
帰ってきたら右手にパン持ってモグモグしてました。笑
おーいっ!!笑笑

さて、わたし先日の仕事で黄色の服を着てから朗報とか嬉しい事が沢山なんです!
「あんたは黄色がラッキーカラーだがら」って、
母ちゃんからよく言われたけどどうやら本当だったみたい。笑

今度から黄色の物増やそう。笑
皆さんのラッキーカラーも探してみてけろ♡

工藤

目指せタブレットの達人

- 17:33:04 by wakana

毎月最終週水曜日にお送りしています「目指せタブレットの達人」
今日は「dマガジン」をご紹介

人気の雑誌や記事が毎月定額で読み放題になるサービスです!
雑誌や記事を読みたい時に日頃お使いのスマートフォンやタブレットで読むことが出来るんです
みなさんもぜひご利用ください(^▽^)

かっこつけおじさん

2016/04/26 火曜日 - 17:23:19 by tamagawa

ハイボールって好きですか?
私は飲みませぬ。
なんか薬っぽい味がニガテなんですよねぇ。
でも
原田さんの学生時代は
ウイスキーを飲むのはごく普通のことだったそう!
え~(o゚▽゚)o
かっこつけてんじゃないの~?(o゚▽゚)o

ゲストは林よしこさん★

「淀川みれん」を歌ってらっしゃいます!
ところどころ会話が止まってしまうという
不思議な魅力を持ってらっしゃる林さん・・・★笑
なんと!
最後には
瀬川瑛子さんのモノマネを披露してくださいました!
しかもめっちゃ似てた!笑

(玉川)

マッチョ

- 09:56:01 by tamagawa

今日のゲストは川崎修二さん!

筋肉もりもりー!!!
ここ最近つめてジムに行っている川崎さん★
夜中どうしてもジムに行きたくなって
1時に行くこともあるそう!
というのも24時間のジムがあるんですってー。
ストイック、ダヨネ(o゚▽゚)o
私ニハ無理ダヨー(o゚▽゚)o

そして!
【お出かけ玉ちゃん】!!!!!
・・・
つう・てん・かくーーーーーーーーーーー!!!
THE 通天閣!

去年から、
展望台のさらに上までのぼれる、
「天望パラダイス」OPEN!!!
むっちゃ外だよーーー。

風びゅーびゅーだよー。

風が強すぎて
髪の毛ぼさぼさ、パンツ丸見えです。

でも楽しかった!
(o゚▽゚)o

(玉川)

ウインズ平阪の「和歌山応援歌」

2016/04/25 月曜日 - 13:07:33 by wakana

先週お聴きいただいた「炭火やきとり安喜」さんのCMソングに
採点いただいた皆さんありがとうございました。ウインズ平阪です。

お陰様で、平均が70点を超え、LIVE告知させていただきま~す。
こちらの和歌山市民会館で5月4日の実施するウインズFINAL LIVEは、
残念ながらチケットが完売しSOLD OUTとなっておりますが、

6月27日(月)なんばHatchがある湊町リバープレイス1F(四ツ橋筋沿い)
ミュージックBAR「S.O.Ra」(そら)で19時30分から開催します
「ウインズ平阪トーク&LIVEin大阪」の前売りチケットが、
5月8日(日)12時から電話予約開始になります。

前売り3.000円(1D別) 当日3.500円(1D別)

40名で満員の小さなお店ですが、座席は指定で、良いお席は予約順になるそうです。
出演は、ウインズ平阪(Vo./Gt.)とメンバーの加納洋志(Gt./Cho.)の2人で内容は約2時間!料理も美味しいお店です。夕食を兼ね、是非ご来場ください。
チケット予約&お問合せ先:JOYFUL NOISE 06-6644-9292(12:00~20:00)

この他、白浜温泉や、地元橋本市でのミニLIVE
そして和歌山市のシェルターや、大阪心斎橋BIGCATでの本格LIVEもあります。
詳しくは、「平阪」で検索、ウインズ(WINDS)公式サイトでご確認下さい。

走先生

2016/04/22 金曜日 - 19:30:15 by amiru

クリーニングの注意書きだらけのシャツで登場です。

ネットで買ったらしいですが、おもしろいシャツがあるんですねー。
こんだけ注意書きあったらこのシャツはどうやって洗えば良いのやら(笑)

走さん、パソコンを使うのはショッピングだけではありませーん。
曲を作って録音したり、編集したりもするらしいですよ。
まだ未発売らしいですが、そのうち作詞作曲家としてデビューされるかも??
走先生~頑張ってください

——————————————

今日のかなちゃん♪

先週は原田さんにメイクが薄いと言われたかなちゃん
今日はメイクもしっかり原田さんに褒められたぁ~(^▽^)

そして!そして!!
番組終了ギリギリで届いた嬉しいメールがこちらっ(*^o^*)/

木曜日担当だった木谷美帆さん、無事に元気な男の子を産まれましたぁ~♡♡
番組ギリギリに嬉しいご報告、さすがです木谷さん!!
本当におめでとうございます!!!!

原田会?!

2016/04/21 木曜日 - 17:45:10 by 和田 麻実子

ゲストは、「姉です」と自己紹介の原田悠里さんでした。

年晴さんとは、たった2人の「原田会」なんですって(笑)

熊本県天草ご出身ということで
故郷を襲った地震について
「熊本が落ち着いたら、是非歌いに行きたい」と原田さん。

今年は35周年で、デビューで歌った梅田コマ劇場の話題に。
ステージが回る。そして、上がる。
観ている方は、おぉ~回ってる~上がってる~!
ですが、歌っているご本人はというと
「周りが奈落になっていて怖かったのよ~!」
そんな状況でも歌えるなんて・・・さすがプロ!(笑)

当時から、関西のファンの方々を
大切にして下さっているエピソードもありました。
またお待ちしています☆
(和田)

兄弟子ヽ(*´ω`*)ノ

2016/04/20 水曜日 - 17:03:21 by wakana

今日の2時台のゲストは千葉一夫さんでした

師匠が弦哲也先生という共通点があり、
何だかワクワクしながらゲストコーナーお届けしました!

お城がお好きな千葉さん。
色んなお城と一緒に撮った写真をついにカレンダーにして発売なさったんだそうです!
好きなことがあるって素敵ですね!

さ、私はこれからロケに行ってきます!!
またお知らせしますね♡

工藤