最近のおでかけ。

 阪堺電車の 住吉公園駅が1月30日でなくなるとのこと。
 原田さん、今日も熱い鉄ちゃんトークを繰り広げてくれましたね~!
撮り鉄の皆さん、30日まではたくさん集まるんだろうな~。
 レトロな情緒のあるものが無くなってしまうのは、本当にさびしいもの。
みなさん、そこにそれぞれの思い出が詰まっているからでしょうね。

 私は実は大学時代この阪堺電鉄沿線に住んでいたことがあって、毎日チンチン電車に乗っていました。 「姫松」駅のすぐ前にあった「ラグタイム」というジャズバーでアルバイトしていたので、学校行くのもバイト行くのもアナウンサーになるためのスクールに通うのも、とにかく毎日チンチン電車。ええ、青春の思い出がたっぷりしみこんでいますとも!! 
ちょっと久しぶりに乗りに行きたくなったなぁ・・・

 お腹が大きくなってきてからは、以前のように気の向くままにぶらりお出かけすることがめっきり減りました。旅が大好きな私としてはちょっと寂しいのですが、ガマンガマンです(^^;)

 遠出といえば、たまに、仕事の都合で別々に暮らしているダンナさんの所にでかけるくらいかなぁ。
ダンナさんのおうちの周りはとっても空気が美味しくて、寒いけれどとっても癒やされるのです~!
 素敵なカフェもたくさんあります。
先日いったこちらはなんと、敷地内で
ヤギを飼ってるんです。

ヤギですヤギ!!かわいいっ!

あ、食べるわけではありませんよ(笑)

メニューは地産地消の新鮮なお野菜をたっぷり使ったヘルシーなものばかり。

心も体もリフレーシュ!
ベビーも喜んでいるようで、すくすく育っております。

 さあ、明日はもう週末金曜日
あみるさんの登場です~☆明日も聴いて下さいね♪