原田姉登場

「いつも弟がお世話になってますぅ」
と登場したのは原田悠里さん。

今日はアイドルの様なかわいいファッションでした。
「格好が若いですね」と原田アナに
「格好だけ???」とピシャリ。
お姉さま、失礼いたしました。

って本当にこんな姉弟がいそうですね(笑)
そんな原田悠里さん、今日がデビュー記念日でした。
おめでとうございます!
大阪の梅田コマでデビューしてから34年。
当時は足が震えすぎてヒールで歩けず
安定した靴に買い換えにいったそうです。
あれから34年。。。
本日は高いヒールも颯爽と履きこなしリラックスされておりました。
弟の番組ですからね(笑)

——————————————–

今日、スタジオに着く前
おばちゃんに「何年生?」と尋ねられたかなちゃん!
まさかの質問にかなちゃんもビックリ(笑)

————————————————

あす6月6日(土)は「補聴器の日」です。
今週月曜日から毎日お送りしてきた補聴器の耳寄り情報。
最終日のゲストは株式会社ビジョンメガネの奥山憲さん。

ビジョンメガネで販売しているシーメンスの補聴器を
5回シリーズで取り上げました。
お伝えしたかったのは最新の補聴器の魅力と、
まずは気軽に店頭で試して頂きたいということ。

シーメンス補聴器の補聴器「COOL(クール)」
https://www.bestsound-technology.jp/products/ite/cool/
そして「binax(バイナックス)」
https://www.bestsound-technology.jp/pro/hearing-product-portfolio/binax/

今回の放送で補聴器のイメージが変わった方も多かったのでは?
想像以上に小さくて装用が目立たず、お洒落なデザイン。
会話相手の声など聴きたい音は大きく、雑音や騒音など余計な音は小さく。
補聴器が自動で調整してくれる。
いま耳の聞こえが気になっているという方には、
きっと心強い存在になってくれると思いますよ!

気になる方はビジョンメガネで6月30日まで実施中の、
シーメンス補聴器を2週間自宅で試して補聴器の良さを実感できる
レンタルキャンペーンを利用して下さい。
通常2週間3千円のところ今なら無料で体験できます。
もうすぐ「父の日」。
日頃の気持ちと共にレンタルキャンペーンの事を教えてあげると、
きっと喜ばれると思いますよ!

詳しくはビジョンメガネまで。
電話番号は06―6995―3055です。

ホームページでも近所の店舗を検索できます。
http://www.vision-megane.co.jp/storelist/

家族や友人の方にも是非教えてあげて下さい!