優雅に登場☆瀬口侑希さん

今日のゲストは瀬口侑希さん。
スタジオの外でお待ちいただいているときから、原田さんはしきりに「優雅やな~」を連発。 こんなストレートに人をほめるのはめずらしい(笑)それくらい瀬口さん、確かにたたずまいが優雅なんです♡

 デビュー15周年に加えて先日お誕生日を迎えられたばかりで、たくさんお花を頂いたので、近頃大きな花瓶を購入され、綺麗に見える活け方を研究中だとか。  う~んお花に囲まれる侑希さんもやっぱり優雅ですね~!

新曲のタイトルは「恋の花」 これまた、切なく美しい恋の歌。
しっとりと歌いあげる侑希さんにあいたい!という方は

6月5日(金)
12:30~堺市のジョルノ堺東
16:00~東岸和田トークタウンで

新曲キャンペーンがありますよ。

ぜひぜひお出かけして確かめてみてください。ほんまに優雅ですよ~!

—————————————————

あさって6月6日(土)は「補聴器の日」。
皆さん知ってました??
今週は毎日14時25分頃から、
補聴器の耳寄りな話題を紹介しています。

今日のゲストは株式会社ビジョンメガネの坪内秀行さん。

昨日に続きビジョンメガネで販売している、
シーメンス補聴器「binax(バイナックス)」のお話。
https://www.bestsound-technology.jp/pro/hearing-product-portfolio/binax/

「binax」の特徴は“ビーム指向性”と呼ばれる機能。
周りの雑音を抑えながら目の前の相手の話に集中できる仕組みで、
騒がしい環境でも家族やお友達の声が聞き取り易くなります。
この特徴は昨日お伝えしましたが、実はもうひとつ特徴があります。

最新の補聴器は初見では装用の判別がつかないくらい、
高性能でありながら形状が小さくなっています。
スマートフォンをお持ちの方は専用のアプリをダウンロードするだけで、
この「binax」をスマートフォンで操作出来るんです。

聞こえの音量調節や電源のオンオフなど実機操作が難しい方は、
手持ちのスマートフォンを補聴器の操作リモコンとしても使える。
これが今日ご紹介した「binax」の特徴のひとつです。
https://www.bestsound-technology.jp/pro/hearing-product-portfolio/wireless/touchcontrol-app/

必要な音を拾い、余計な音は捨てる。
これを実現してくれる強い味方、シーメンス補聴器「bainax」。

気になる方はビジョンメガネで6月30日まで実施中の、
シーメンス補聴器を2週間自宅で試して補聴器の良さを実感できる
レンタルキャンペーンを利用して下さい。
通常2週間3千円のところ今なら無料で体験できます。

詳しくはビジョンメガネまで。
電話番号は06―6995―3055です。

ホームページでも近所の店舗を検索できます。
http://www.vision-megane.co.jp/storelist/

家族や友人の方にも是非教えてあげて下さい!