めんこがってけろ~っっ(*´▽`*)/

こんにちは!
今日から水曜日のアシスタントを務めさせて頂きます、
山形県山形市出身20歳になったひだまり娘、工藤あやのです(^^)/

本日のゲストは、キングレコードの三代沙也可さん。

最近ジムに通われているようで、10㎏近くお痩せになったとか(○_○)!?
私もマネージャーさんも見習わなきゃ!笑
スタイル抜群でお洋服も新曲も素敵な先輩でした。

リスナーの皆さんどうだっけべが?
原田さんに助けて頂き、漢字読んだり、タイミングを教えてもらったり
すごく勉強になりました。

皆さんの温かい応援メッセージと、サプライズで水森かおり先輩からも応援メッセージ頂き、涙が出るほど嬉しかったです(≧▽≦)!

これからめんこがってけろなぁ(*^_^*)

工藤

どこもとばれえ

今日は、奈良県橿原市にきています。

自慢の孫に会いに来てください!
という西井けいこさんからのおハガキいただきまして
やってきました『松岡ひとみバレエスクール』

近鉄の橿原神宮前駅から歩いて15分ほどのところにあるのですが、
こちらでお孫さんの長相咲希さんが先生をされています。
自慢のお孫さん咲希さんです。
こんにちは~

残念ながら咲希さんのおばあちゃんは、お仕事のためこちらには来られず…
仕事場でいまラジオを聴いているそうです!

咲希さんが小学1年生の頃、
咲希さんのお母さんと、当時の先生のお母さんが知り合いで
お母さん同士で話が進み、やってみない?という事になり始めたのがきっかけだったそうです。習っていて楽しく、先生も好きだったのでこれまで続けられたんだとか!

20歳の時(去年)に先生になられて、咲希さんが習った先生の教室で教えているそうです。
先生と咲希さんの2人で教えているそう。
生徒さんは、60人ほど2才から70才代の人達が習いに来ているんですって!
60代の男性が1人だけ筋トレ目的で来られている人も!

習い始めた頃はバレリーナを目指していた咲希さん。
しかし、小学3年生の時に、私よりうまい人はたくさんいると思い
その頃からバレリーナを諦めるようになり
中学を卒業しバレエの専門学校へ通い、先生への道を目指すようになったんだとか。

これからの目標は、
先生としてもっとうまくなって、生徒さんを増やしたいそうです(*^_^*)

ここで、頑張り屋の咲希さんにおばあちゃんのけいこさんからメッセージを預かっています。
「いつも、にこやかで明るい先生でいられるよう
どんなに辛いことがあっても乗り越えて前向きに頑張ってね。
そして、家族への感謝の気持ちも忘れないでください」

これからも、自慢のお孫さんでいてください。
どうもありがとうございました。

◆松岡ひとみバレエスクール
奈良県橿原市菖蒲町1丁目21-7
近鉄橿原神宮前駅 東出口から歩いて15分
TEL 0744-28-2009