春ですね

気がつけば3月も後半。先週末に結婚式を挙げて、原田さんにすばらしい「テントウ虫のサンバ」でお祝いしていただき、とても楽しいひとときを過ごしました!感謝いっぱいです♪

夢のようなひとときは本当にあっという間に過ぎて行ってしまうもの。 週末あけてお仕事にもどると、次の季節が待ち構えていました。 昨日はこれまでがんばってくれていたAD、Tちゃんの送別会、今週からは新しいAD、Kちゃんが早速がんばっていい仕事をしてくれています! 

そして今日のゲスト工藤あやのさんは、番組内で重大発表! 4月からほんまもん水曜日の新アシスタントをつとめられます~!!!ぱちぱちぱち! ・・・ん?私は??・・・・引き続き、木曜日のアシスタントを頑張らせていただきます!! ぎゅっと濃縮した充実トークができるよう、修業をかさねてまいります(^^)! ひきつづきどうぞよろしくおねがいいたします♪

というわけで、今日はゲスト、4月からは新アシスタントの工藤さんとぱちり!

どこもとぎたー

今日は、泉佐野市にきています。

ギターの演奏を聴きに来てくださいと
メールを頂きました、ひでのりさん(62才)です。
こんにちは~

父親の勧めで小学校5年生の時クラシックギターを始められたそうです。
音楽は好きだったので嫌だということはなかったそうなんです。
6年生の時には、卒業式でギターを弾いたんだとか!
中学生になると一度は辞めてしまったギター…
しかし、高校生になってギタークラブに入り
クラシックやフォーク、グループサウンズなどを弾いていたんですって!
それから、40才くらいまではちょこちょこ続けられたとか…。
高校時代から今まで愛用されているギターがこちら!

昨年、仕事仲間からライブに参加してくれないかと声がかかり
1ヵ月ほど猛練習しライブでは5曲披露したそうです!
知り合いの人達を集めて年に1回
12月ごろに開催されていて、今年もギターで参加されるんですって。

今は、クラシックギターを主に弾いておられるひでのりさん。
去年のライブで嬉しい事があったんだとか…
なんと、娘さんが彼氏と一緒に見に来てくれたんですって!!
さらにサプライズで演奏終わりに花束をプレゼントしてくれたそうです!!

これからも、素敵な音色を奏でてくださいね。
今日は、素敵なギター演奏
どうもありがとうございました。