ほんまもんの日記 » 2014 » 9月 » 5

原田さん好み!?

2014/09/05 金曜日 - 17:00:13 by amiru

本日のゲスト、山口ひろみさん。
新曲「女の夜雨」はなんと、
デビュー曲のカップリングだった曲だそうです。
12年越しにシングルカットされた曲だけに、さらに良いものにしようと
周りのスタッフさんや、先生方からは
「かわいくて、哀愁があって、大人っぽくて、でも素のまんまで…」
と、難し~いリクエストがたくさん出たそうです。

その甲斐あって!?
原田さんも「かわいいーー!」と絶賛の歌声になりました♡
同じ曲でも年齢によって、歌声のイメージを変えていく…
歌手の方ってすごいですよね!

そしてそして!
本日は原田さんの55歳の誕生日。
アラ還ですΣ(゜Д゜lll)

ぜひこれからは
「大人の余裕があって、ダンディーで、清潔感があって、知的で、
爽やかで、ちょい悪な」イメージ目指して頑張ってみては??

————————————————-

私の誕生日でたくさんのお祝いのメッセージをいただき
ありがとうございました。
今年は55歳の原田年晴のほんまもんにご期待下さい!(原田)

—————————————————

今日のかなちゃんはボーイッシュさと可愛さを
兼ね備えていますね~(●’U‘●)♪