あれ?

原田AN、本日しょっぱなの
「ほんまもん 原田年晴です」を
かんでしまいました…
どんよりした梅雨の気候のせいでしょうか?
一方「演歌イントロあてクイズ」は絶好調!!
現在3連勝中です。
皆様にもたくさんご参加頂きありがとうございます!
あと2日、よろしくお願いいたします。
原田AN全勝なるか?!乞うご期待!!

今日のお客様は真木柚布子さんです。
4月12日には安倍総理主催「さくらを見る会」にご出席。
凄い!!華やかな近況です。
新曲は「越佐海峡~恋情話~」。
新潟・佐渡を訪れ、歌にも登場する
たらい舟漕ぎにもチャレンジされた真木さん。
大変筋がいいと褒められたそうですよ。

さて、今日のええもんは…
6月15日は「父の日」!ということで
パナソニックの「エチケットカッター」です。

鼻毛、眉毛、ひげ、耳の毛、
チョロン、と出てたらかっこ悪いですよね。
お父さんにはいつだって若々しくスッキリしていてほしい!

そこで「エチケットカッター」の出番です。
これ一台で顔周りの毛を全部お手入れできちゃいます。
眉毛と鼻毛をカットして、原田ANもスッキリ!

今日のええもんはパナソニックの「エチケットカッター」
ジョーシン登美ヶ丘イオンモール店で購入しました。
父の日のプレゼント、お迷いの方に超おススメです。
もちろん女性も使えますよ~(松本)

どこもとりふぉーむ

本日は東大阪市に来ています。
自慢のお友達に会いに来て下さいとお便りをくださった
えつこさんと、そのお友達のみさこさんです!
こんにちは~

お子さんが同い年で地域の子供会で知り合い、
それからしばらくして、お互い洋裁が好きだと分かり
意気投合し仲良くなったそうです♪

みさこさんは着物は着ないので洋服にしよう!と
20年ほど前からリフォームをはじめ、ご両親の着物から
ブラウス、スーツ、コートなど洋服をたくさん作られています♪

こちらでたくさんの素敵なお洋服が生まれるんですね!

みさこさんは髪留めも作られているんですよ~

80歳くらいになっても着られるような洋服を
もっともっと作りたい、とお話しして下さいました!
ちなみに、えつこさんは
「私の為に洋服を作ってほしいな」と密かに願っているそう…♪

これからも素敵なお友達でいてください(●’U‘●)ノ
ありがとうございました~!