やったー!!!

とうとう日本代表選手がメダルを獲得しました。
スノーボード男子ハーフパイプ
15歳の平野歩夢選手・銀メダル
18歳の平岡卓選手・銅メダル獲得
本当におめでとうございます!
深夜に「やったー!」と叫んでしまいました。
平岡選手は奈良県の御所市出身。
御所は今頃歓喜に包まれてるんでしょうねえ。
、ということでメッセージを募ったのですが
案外御所市からはメール・FAX頂けませんでした。
皆さん応援疲れでお昼寝してらっしゃったのでしょうか?
お疲れ様です!&おめでとうございます!

今日のお客様は千葉一夫さんです。
先月発売された新曲は「花影の女~ニューバージョン~」
平成15年リリースの「雨蛍」のカップリング曲が
ファンの熱望にこたえて新たに録音されました。
しっとり切ない1曲です(松本)

どこもとたからもの

本日は堺市南区に来ています。
「自慢の宝物を見にきてください♪」と
お便りをくださった、よしえさんです!
こんにちは~

よしえさんの宝物は娘さんが書いた絵なんだそうです。
徳島に住んでいた10年前、大塚国際美術館に
自分たちで似顔絵を描いた陶器の板を作ってもらえて、
美術館に展示してもらえるというイベント募集の記事を
新聞で見つけ、申し込んでみたら見事当選!

娘さんは当時、小学校3年生と2年生でした。
作品は色あせたりせず半永久的に残るそうですよ~

2人の小さい頃からのたくさんの写真や
娘さんが描いたよしえさんの似顔絵など大切に残していて、
こちらは2歳くらいの時に描かれた絵なんだそうです♪

娘さんたちは今、19歳の社会人と18歳の受験生。
2人が結婚する時に展示された陶器の似顔絵を
渡すつもりです、とお話しして下さいました~!

娘さん達が結婚するまで大切にしてくださいね(●‘▽‘●)
ありがとうございました~