ちょこっとレポート!ほんまもんシンガポールツアー

11/8~11/11「ほんまもんシンガポールツアー」終了しました。
ご参加いただきましたみなさんありがとうございました。
ツアーの様子をちょこっと紹介させていただきます。

今回のツアーのキーワードは「ゴージャス」
関空でみなさんのお出迎えの衣装も「ゴージャス」?
うさんくさそうな雰囲気の2人です

シンガポールといえば「マーライオン」
水を飲む松本雅子アナウンサー

世界の植物を観察できる「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」
花に囲まれ満面の笑顔!乙女に戻ります
そして、大宴会は、あの有名なホテルを見下ろす70階のレストラン

「ゴージャス」な出し物は、宝塚風な衣装で決めてみました。

シンガポールでの「ゴージャス」な「どじょうすくい」・・・・
ここだけの話、「どじょうすくい」の衣装を日本から持って行くのを忘れたため
急遽、この格好での「どじょうすくい」になりました

日が暮れると、こんな風景。ホテルのレーザーショーと夜景にうっとり

そしてシンガポール川の「リバークルーズ」も楽しみました
以上ちょこっとですが、ツアーの様子ご紹介しました。

帰国いたしました~

昨夜、21時30分、ツアー参加者の皆様と共に
無事日本に帰って参りました~。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
シンガポールはゴージャスで、美味しくて、煌びやかで、
そして暑い国でした(蒸し暑い!)
帰ってきたら日本は冷え込んでいてビックリです。
原田家でもいよいよ火入れ式が開催されたとか。
皆様も体調崩されませんよう、冬支度を万全に!

湯原昌幸さんが本日のゲストです。
今日の装いはヴィヴィアン・ウェストウッド。オシャレ~!
いつも奥様・荒木由美子さんとの仲良しエピソードを
聞かせて下さる湯原さんですが、
今日は二人の数ある記念日のお話しを教えて下さいました。
いつもごちそう様でございます…
新曲は「ないものねだり」。移籍第一弾シングルです(松本)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
今月5日から始まりました、年賀状のコーナー
その日番組で紹介したデザインを毎週50名様に
プレゼント致します!お届けは2014年元旦~♪

ほしい、とおっしゃる方はおハガキで!
〒552-8501 ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」
『11月12日の年賀状』の係まで(●´▽`●)ノ