忘年会

既に忘年会予約している方が多いようですね。
しかも、今年はちょっと豪華なコースが人気だとか。
皆様のご予定はいかがでしょうか?
食べ放題・飲み放題のコースを選択すると、
どうしても元をとろうと意地になってしまうのですが…
食べ過ぎ飲み過ぎにはご注意ください。

本日のゲストは水森かおりさん!
今年は「伊勢めぐり」で一年を駆け抜けてこられました。
伊勢にも、水森さんにもますます注目が集まりますねえ。
「伊勢めぐり」収録のアルバム「歌謡紀行12」、発売中!
大阪が舞台の書下ろし曲「逢いたくて…大阪」も収録です。
さて、この時期となるとどうしても気になるのが年末のあれ。
大晦日、凄いドレスの水森さんを拝見できますように!(松本)

どこもとこりょうりや

本日は、堺市堺区に来ています~
ご紹介するのは、小料理屋「かや」のママ
きょうこさんです!こんにちは~

小料理屋をはじめて12月で2年になるそうですよ♪
お花のお弟子さんがやっていて、結婚を機にやめることになり
「先生やってみない?」と声をかけられたことが
はじめたきっかけなんだとか・・・

お花のお弟子さん・・・?
実はお店の2階でお花教室を開いているお花の先生なんです!
ちなみに生真流の師範だそうですよ~
子供の頃、日舞やお花を習って大好きになったそうです(●´▽`●)

こちらがきょうこさんオススメのお好み焼きコロッケです!
とってもおいしそうですね~♪

ボブ・マーリーとワインが大好きなきょうこさん、
レゲエが流れる店内で、和食中心ですがワインに合う料理も提供し、
楽しくやっています、とお話しして下さいました!

南海本線 湊駅 1番出口から徒歩1分
駅から近いですし、お近くの方も遠くの方も、
ぜひ小料理屋「かや」にお越し下さいね~♪
ありがとうございました!

———————————————————————-

小料理屋「かや」
住所:堺市堺区出島町2-7-54
営業時間:17:30~23:00(月~土)
定休日:日曜日、第三月曜日
TEL:090-8167-6293