お父さん、お母さん

夫婦間でのお互いの呼び方は
やはり「お父さん」「お母さん」が多いようです。
「ハニー」と呼び合うよう心がけてますとのお便りも。
「ハニー」!素敵です。「ダーリン」はいかがでしょうか?

小枕ありがとうございます!天童よしみさんが来て下さいました。
3月20日に「ふるさと銀河」のDVD付CDが発売されました。
「綺麗よ~」と天童さんも自信の作品です。
ちなみに天童さんの撮影ベスト角度は「上から真正面」。
今回の写真も椅子に載って上から撮影してみました。
いかがでしょうか??

2人目のお客様は三代沙也可さんです。
昨年からジムに通い始め、4~5㎏減!
一層小顔に、そして一段とお美しくなられました。
今日発売の新曲は「恋文しぐれ」。
高校時代は恋人(テニス部キャプテンと)交換日記をしていたそう。
メール時代の現代とは違う眩しい青春です(松本)

——————————————————

おまけ

スタッフに大好評!原田ANのくまさんセーター
今シーズンはこれで見納めです。
次の冬まで大事にしまってて下さいね (’U’)

どこもとくつやさん

本日は、東大阪市に来ています
瓢箪山を自慢したいと、えつこさんから
お便りいただきました~♪

その中でも一押しのお店にお邪魔しています~
駅の南側・ジンジャーモール商店街の中にある
くつの修理屋さん「シューズ・リペアーオン」さん

店長の中野さんにお話を伺いました (’U’)
瓢箪山でお店を始めて25年、それまでは
百貨店の中にある靴屋さんで働いていたそうで
職人歴は30年くらいだそうです~

実はこのお店は、靴の修理だけではなく
ちょっと変わったこともしていらっしゃるんです♪

それがこちら・・・!
痛んで使えなくなった革製品、カバン・財布・ブーツなどを
再利用してミニくつストラップを作っているんですよ~

そんな素敵な靴屋さん
「シューズ・リペアーオン」へのアクセスは!
東大阪市瓢箪山町3-23
問:072-984-4049