ほんまもんの日記 » 2012 » 12月 » 10

今週は…

2012/12/10 月曜日 - 16:28:52 by masako

GO!GO!OBCウィーク!
今週の「ほんまもん」は美味しいものいっぱいでお届けします。
初日の今日はお酒とおまんじゅう♪

10月に開催された「第83回関東信越国税局酒類鑑評会」で
見事「最優秀賞」を受賞されました長野のお酒「水尾」です。
田中屋酒造店の田中隆太さんにお話しを伺いました。
とってもよ良い香りに誘われてスルスルと飲めちゃいます。
美味しい~!!

そして天神橋筋商店街にある和菓子屋さん、
「夢操庵 大阪都まんじゅう」さんの大阪都まんじゅう。
ずっと専業主婦として暮らしてこられた西谷操さんが
都まんじゅうの美味しさを広めようと一念発起、
今年の5月にオープンされたばかりのお店です。
優しい甘さ、上品な口どけ、何個でも食べられそう!!

今日から16日までラジオ大阪の全番組に頂いた
おはがき・メール・FAXすべての中から
抽選で30名様に「大阪名物新発見!セット」をプレゼント!
ラジオ大阪の番組にどんどんご参加ください。
もちろん「アイドルイントロあてクイズ」もありますよ~。
ちなみに初日の今日、原田ANは不正解でした★(松本)