ラジオにタッチ!

在阪ラジオ局6局がお送りする
合同キャンペーン「ラジオにタッチ」。
キャンペーンテーマソング「ココロの羽」を歌っているのは…
そう、コブクロのお二人、黒田俊介さんと小渕健太郎さんです!
(上の写真、黒田さんと私の身長差が凄いことに)
今日は「コブクロ1DAYキャンペーン」と銘打って
お二人が早朝から6つの放送局に生出演されました。
ラジオ大阪は4局目。
そろそろお疲れでは…?と正直ドキドキでしたが
そんな心配は全く無用でした★
スタジオ内にあった鳴り物を駆使してのトーク、ありがとうございました。
プレゼントの目覚まし時計の録音も一発OKで一安心。
ラジオ大阪のベタベタを楽しんで頂けましたでしょうか…

そして今日はラジオにタッチキャンペーンPRスポット、
原田年晴ANバージョンがNHK総合でオンエア。
普段と一味違う原田ANの笑顔が眩しい仕上がりです。
朝9時54分30秒からの30秒間、ご覧いただけました?
「ラジオにタッチ」はまだまだ続きます。
11月には6局共同制作のラジオドラマがスタート。
出演はなんと小栗旬さんと蒼井優さんです。豪華!
どうぞお楽しみに~。ラジオにタッチ!(松本)

どこもとおもちゃ

本日は、松原市に来ています
ご紹介するのは「まさひとさん」です~
たくさんおもちゃを集めているので見に来てください
とのことですが・・・

怪獣のフィギア、ブリキのロボット、プラモデルなどなど
全部で約1万点ものおもちゃをお持ちだとか・・・

これだけあると、しまっておくのも大変そうですが
倉庫や押し入れ、屋根裏などで保管しているそうですよ★

中でも自慢のおもちゃはこちら!
昭和38年の特撮作品「海底軍艦」のプラモデルです
なんと50万円で購入したそうですが・・・

これからも大切にしてくださいね~
ありがとうございました (’U’)/