ラジオ大阪 OBC

番組内容

14:00「オープニング」

15:00「日替わりコーナー」

(月)「ホッと!もっと!スポット!」
(火)「只今勉強中」
(水)「ええ言葉やおまへんか!」
(木)「なつかしのオールディーズ」
(金)「ちっちゃな事にこだわります」

16:08「私だけのメモリーズ」

みなさんの思い出を紹介し曲をお届けします

出演者紹介

月曜日

  • 髙岡美樹

    髙岡美樹

    出身地:大阪府豊中市⽣まれ
    誕生日:9⽉4⽇
    血液型:A型
    得意なもの(こと)、不得意なもの(こと):得意-初対面の人に興味をもつ事、犬・猫・鳥/不得意-ジェットコースター、泳ぐこと
    趣味:芝居、⽂楽、落語、講談、浪曲、⾳楽、低⼭登⼭、ローカル線ひとり旅
    リスナーへのメッセージ:いつも万全の準備で本番にのぞんでいる!つもりなんですが…ちょっと違うみたい。
    どうなるのかは聞いてのお楽しみ。熟年サザエさんに、お付き合いくださーい!

  • ちゃらんぽらん冨吉

    ちゃらんぽらん冨好

    出身地:兵庫県尼崎市
    誕生日:10月6日
    血液型:O型
    趣味・得意なもの(こと)、好きなこと:マラソン、野球観戦(西武ファン)、高校野球・プロ野球の知識
    リスナーへのメッセージ:お昼2時から元気が取り柄の「ちゃらんぽらん冨好」が皆様に活力を与えられるよう、お笑い、スポーツ、音楽etcのトークで楽しんでいただきたいと思います。

火曜日

  • やのぱん

    やのぱん

    出身地:京都府城陽市
    誕生日:11⽉3⽇
    血液型:B型
    得意なもの(こと)、不得意なもの(こと):得意-商品を通販ぽく紹介、はしご酒、⼦供と遊ぶこと
    趣味:⾷べ歩き、飲み歩き。電車の中で本を読む事。スポーツ観戦。映画鑑賞。
    リスナーへのメッセージ:聴いていて、とっても気持ちいいんです!と、なるように、皆さんの暮らしに役⽴つ情報と、皆さんの⼼に残るあの⾳楽を、明るく楽しく元気にお届けします!

  • 田口万莉

    田口万莉

    出身地:京都
    誕生日:3月10日
    血液型:O型
    得意なもの(こと):ジグソーパズル
    趣味:映画、海外ドラマ鑑賞
    リスナーへのメッセージ:この番組を聴くのが毎週楽しみやねん~と言ってもらえるように!
    皆さんの生活に寄り添えるように!
    やのぱんさんと元気いっぱい頑張りまーす!!

水曜日

  • 中⻄則善

    中⻄則善

    出身地:京都府⻑岡京市⽣まれ
    誕生日:8⽉8⽇
    血液型:A型
    得意なもの(こと)、不得意なもの(こと):得意-時間前⾏動、⼀⼈⾏動、何でもおもしろがれる、接客、よいしょ(笑)/不得意-機械関係、歌うこと、踊ること、縦列駐⾞
    趣味:ゴルフ、競⾺、昔のお笑い番組を観る、イベント、⾏ったことない所に⾏ってみる
    リスナーへのメッセージ:いつも財布やポケットの中にある10円⽟のように、皆様に⾝近な存在、番組でありたいと思っています。応援よろしくお願い致します。

  • ⼤森くみこ

    ⼤森くみこ

    出身地:⽣まれは兵庫、育ちは京都・大阪
    誕生日:6⽉4⽇
    血液型:A型
    得意なもの(こと)、不得意なもの(こと):得意-活弁、餅上げ(五⼤⼒横綱)、⻑男を当てる/不得意-シフトを組む等組み合わせを考えること、球技
    趣味:アイスクリーム、スヌーピー、⽔森亜⼟さん、⾃然、ミュージカル、演芸、舞台
    リスナーへのメッセージ:ほんわかのんびり和気あいあい(*^o^*)中⻄さんとリスナーのみなさんとワイワイ過ごせる時間が楽しみで待ちきれません!ぜひメッセージ送って下さいね。

木曜日

  • 桜井⼀枝

    桜井⼀枝

    出身地:⼤阪 ⼗三
    誕生日:8⽉20⽇
    血液型:O型
    得意なもの(こと)、不得意なもの(こと):特になし
    趣味:ゴルフ
    リスナーへのメッセージ:10年ぶり位ですかネェ…OBCの番組って。50年以上になるんですよ、タレントになって。デビュー当時からお世話になりました。「バンザイ歌謡曲」なつかしいなぁ…。

  • ⽔津浩志

    ⽔津浩志

    出身地:⼤阪府豊中市
    誕生日:10⽉2⽇
    血液型:O型
    得意なもの(こと)、不得意なもの(こと):得意-⼤阪のおばちゃんとのトーク
    趣味:⼀⼈飲み、ジョギング、DJ(ターンテーブル)、献⾎、家庭菜園、たこやき作り、くんせい作り
    リスナーへのメッセージ:⼤先輩と⼀緒に、みなさんと楽しめる番組を作っていきたいと思っています。みなさんがラジオに向かってつっ込んだ事が、そのままOAされる様な、親しみやすい番組にしたいです。

金曜日

  • 笑福亭松喬

    笑福亭松喬

    出身地:兵庫県西宮市
    誕生日:3⽉4⽇
    血液型:A型
    得意なもの(こと)、不得意なもの(こと):好き-オリックスの大ファン
    趣味:ネコ育て
    リスナーへのメッセージ:昼の担当は久し振りです。夜の男が続いてました(笑)
    仕事中のドライバー、台所で晩ごはん作りを始める皆様に楽しい話題を届けます。

  • 小川恵理子

    小川恵理子

    出身地:福井県鯖江市
    誕生日:2⽉19⽇
    血液型:B型
    得意なもの(こと)、不得意なもの(こと):得意-直感で料理すること、直感で作詞作曲すること/不得意-断捨離
    趣味:ウクレレ、スロージョギング、読書、文章を書くこと
    リスナーへのメッセージ:松喬さんとご一緒するのは、よく考えたら初めてですが、すでにとても楽しく、私自身沢山笑わせてもろてます。皆様にもいい曲沢山、そしてたっぷり笑って頂きたい!!よろしくです~♡

番組へのメッセージ

ホームページからメッセージを送る

番組メッセージフォームはこちら

メールアドレス

hit@obc1314.co.jp

おハガキまたはFAXでメッセージを送る

ハガキの宛先

〒552-8501(ラジオ大阪専用郵便番号)
ラジオ大阪「Hit&Hit!」宛

FAX

06-6577-0301