ウインズ平阪さん

11月9日(土)から12日(火)まで、和歌山県で開かれる「ねんりんピック紀の国わかやま2019」のテーマソングを担当していらっしゃるウインズ平阪(バンド名)のウインズ平阪さんです。

ねんりんピックは「60歳以上の方の国体」のようなもので、スポーツだけでなく様々な文化交流も行われます。
競技を楽しみ、同時に開催地・和歌山も知って楽しんでいただける催しもたくさん行われるというものです。
これを機会に、もっともっと和歌山を知り、盛り上がっていくといいですね。
ウインズ平阪さんは、開会式のあと会場の外で行われるイベントにも登場されますよ!
(タカオカ)

特急まほろば


11月2日から、11月12月初めの土曜・休日に
新大阪発 奈良行の「特急まほろば」が走りはじめました。

今年3月開通したおおさか東線を通り、
久宝寺から大和路線に入り奈良まで50分で結ぶ特急
途中、止まる駅はありません。
実は、47都道府県で奈良県だけ特急がありませんでした。
臨時なのですが、特急が走ることと
私の町、王寺町を通過してゆく喜びを感じています。

原田の希望は2つ
①この特急が臨時ではなく通常ダイヤとして運行されること
②王寺駅に停車してくれること
みなさんも特急まほろばで奈良観光を楽しんでください!!
(原田)

11月5日火曜日 O.A楽曲

 1. 空いっぱいの幸せ / 天地 真理
 2. ソッポ / ツイスト
 3. 両手いっぱいのジョニー / 小比類巻 かほる
 4. エンゼルはいつでも / 若草児童合唱団
 5. あしたへと / ウインズ平阪
 6. 還暦 / ウインズ平阪
 7. 別れの予感 / テレサ・テン
 8. 長い髪の少女 / ザ・ゴールデン・カップス
 9. 待つわ / あみん
10. 恋とマシンガン / フリッパーズギター
11. 思秋期 / 岩崎 宏美