めっきり ☆ 秋 ☆

秋の到来ですね。

これからは・・・・

薄の季節です。

お便りには『九月のテーマを熟考している内に十月になってしまた~』

と言う方がかなりいらっしゃいます。

本当ですね、私も・・・こんな写真や

こんな写真を・・・・

掲載しようと思っていたのに・・・季節の変化に

乗り遅れてしまいました(><;)

みなさ~ん!投稿はお早めにですよ~ ♪ 

(お便り)

○  地方コンサートへ行った時、これからは観光もしたい。

○  お釣り貯金缶あけて、これからお祝いを♪

○  これからは一日一投稿をしよう~ v(^-^)V

○ これからは湖東三山紅葉狩りがお薦めですよ

等のお便りを紹介しましたm(-・-)m

Comments are closed.