4月22日のぐるぐるラジオ

深夜3時からの「ぐるぐるラジオ」です♪
radikoでみなさんの気分に合わせて楽しんでくださいね!
▶こちらから番組をどうぞ♪

27時10分頃~「ふるさとさんぽ」のコーナー。
詳しくは、こちら▼をご覧ください!
北海道網走市の海産物を扱う有限会社牛渡水産の牛渡貴士さんにお話を聞きました。毛蟹の魅力を詰め込んだケダマとは?!
※radikoで放送が聞くことができなくなる1週間後から、このサイトでお楽しみいただけます。

なんて美味しそうなんでしょう♡おそるべし、ケダマ!

こんな返礼品、素敵でしょ!
ふるさと納税はぜひ、ふるぽで。
JTBのふるさと納税ポータルサイト「ふるぽ」
https://furu-po.com/

27時35分頃~「おかんDJ漫遊記
東北放送 安東理沙アナウンサー にインタビュー!

グルメレポートで美味しさのあまり変顔をすることもあるという
安東アナ(笑)そのときの息子さんの反応は?!radikoでどうぞ~♪