うめきたガーデン ☆

2017/10/12 木曜日 - 13:19:20 by ふみ子

先週、<うめきた ガーデン FAINAL>の取材に行きました。

なな、なんと!この人が司会を!

誰か、分かりますか???無理ですよね~(>-<;)

まだ無理ですよね??ならば!こちら ♪

奇跡の一枚が・・・・やっと撮れました ☆

和田麻実子アナウンサーお疲れ様でした!(パチパチ)

いよいよ来年3月18日(土)までということです。

近日、番組内で詳しくご紹介します、お楽しみに ♪

(お便り)

○  ボーナス満額を目指し、これからは仕事を休まないぞ~V(@-@)V

○  やさしい息子に頼らず、これからは自分たち夫婦でやろうと決めた!

○  これからは自然とふれあう旅をしたい ♪

○  これからは歴史書を読書三昧!

○  これからは体力に合わせて歴史再発見ウォーク

○  嫌なことは忘れて、真っ白な気持ちで ♪  ♪

等を紹介しました。