☆ 北斎 ☆ ♪

2017/10/10 火曜日 - 14:14:24 by ふみ子

あべのハルカス美術館で開催中の

<北斎 ~富士を超えて~>展

御紹介 & チケット・プレゼントのお知らせを致しました。

19才で弟子入りし、90才で亡くなる直前まで

描いて描いて描き尽くした北斎さん☆

晩年の肉筆画を中心に世界中から集めた約200点を展示しています。

~11月19日(日)まで  あべのハルカス美術館で開催

一般 当日  1.500円

♪ ペアー5組10名様にチケットプレゼント ♪

10月16日(月) 必着   

10月18日(水) 当選発表

必ず合い言葉を書いて下さいね。ご応募お待ちしています。

(お便り )

○  孫の運動会のハシゴをして、元気を貰ったv(^-^)v

○   これからは大学学部の聴講生になりたい(*^-^*)

○  62才会社員男性~悔いのないサラリーマン人生を~(~-~)/  /

○  これからは夫の13回忌にむけて頑張ります!m(-。-)m

○  これからは<わな猟>の免許を取得(@-@)v /

○  これからは<出来ることは自分でする!>と夫婦で約束☆ ☆ ☆

○  これからはビールを飲む日は3日に一回に減らす(;-。-)

○  これからは日当を気にしない! ♪

等を紹介しました。