皆様、良い年を!

2014/12/29 月曜日 - 13:46:35 by ふみ子

今年もラジオ大阪『中西ふみ子のきょうも元気に』を

支えて下さり有り難うございました。

2015年1月のテーマは<時には・・・>です。

また来年も ご愛聴&ご投稿のほどよろしくお願いいたします。

どうぞ、良い年をお迎え下さい ♪

渡り初め 2014 ♪

2014/12/26 金曜日 - 12:13:36 by ふみ子

2014 ラジオチャリティ・ミュージックソン ♪

今年も、ありがとうございました。

24日は交野市の天野が原1丁目交差点で

音の出る信号機 渡り初めを行いました。

こちらから、向こう側へ~

交野市の保健福祉総合センター(ゆうゆうセンター)へ行く時は、

必ず通る交差点だそうで、とても喜んで下さいました ♪

募金にご協力下さった皆様

有り難うございました!

ミュージックソン2014

2014/12/24 水曜日 - 10:36:51 by ふみ子

もうすぐミュージックソン2014が始まります!

私は先ず<渡り初め>のレポートです。

これから、交野市天野が原1丁目交差点へ向かいます~

そして明日はAM5:15~6:55まで担当しますので

早起きして聞いてくださいね!

メッセージもお待ちしています ♪

楽しいクリスマスを!

親子会 

2014/12/18 木曜日 - 13:31:13 by ふみ子

ランチタイムに外へ出ましたが、後悔するほど寒かったです(><;)

寒さにお気をつけ下さいね。

昨夜も寒かったのですが、落語会へ行ってきました ♪

鶴瓶さんと銀瓶さんの親子会です。

外は寒くても、中は暖かい雰囲気に包まれていました~

実は・・番組『ぶっちゃけ~銀瓶流』にゲスト出演するのです。

その流れで銀瓶さんが手配して下さいました(感謝)

師弟関係の”ほのぼの感”が心地良く、楽しませて貰いました。(*^-^*)

<ぶっちゃけ~銀瓶流>は1月5日&1月12日PM11:30~の放送です。

夜も聴いてくださいね!

手作り・・カード ☆

2014/12/16 火曜日 - 11:29:58 by ふみ子

手作りのクリスマスカードを頂きました ♪

橿原市のK子さんからです。

ありがとうございました!

もうすぐクリスマス!

ラジオ大阪では<ミュージックソン>をお送りします。

中西ふみ子は12月25日(木)AM5:15~

AM6:55まで担当します。

聴いて下さいね ♪

お疲れさま~ ♪

2014/12/12 金曜日 - 13:08:31 by ふみ子

OBCハッピー・ウィーク!

朝の脳トレクイズ ♪ お疲れ様でした ☆

寝過ごさないように、聞き漏らさないように・・・と

参加して下さった皆様お疲れ様でした。

締め切りは12月15日(月)です。

(ハガキは12/15の消印有効です)

中には久しぶりに投稿して下さった方々もあり

懐かしかったり、嬉しかったりの日々でした*(^-^)*

正解と当選者の発表は12月22日(月)ですよ~~~

師走の街はキラキラしています☆ ☆ ☆

<ハッピー・ウィーク>です。

2014/12/09 火曜日 - 12:55:04 by ふみ子

今週はOBCハッピー・ウィークです。

『きょうも元気に』は脳トレクイズをお出ししています。

これまで頂いたハガキやFAX、メールの中に

歌のタイトルだけで、歌手名を書いてない人があります。

曲のタイトルと歌手名と両方書いてくださいね!

漢字でなくてもOKです(*^-^*)

明日も早起きしてくださいね ♪

初めての一人旅  ♪

2014/12/05 金曜日 - 13:13:27 by ふみ子

『十歳のお孫さんの一人旅』のお便り。

『ママと一緒にやって来たお孫さん。帰る時は新幹線を利用して、ママの待つ駅まで一人旅』

周囲の大人は気を揉みます~(-・-;)

成長ぶりを実感出来たビッグ・ニュースでしたね☆

いよいよ来週12月8日(月)~OBCハッピー・ウィーク>が始まります。

早起きして<朝の脳トレクイズ曲>に参加して下さいね。

お便りもお待ちしています。

楓紅葉は終わりましたが、、公孫樹はもうしばらく楽しめそうです。

楽しい週末を!  (*-*)

間に合った・・・のは?

2014/12/04 木曜日 - 13:20:36 by ふみ子

今年のビッグニュース!

70才の男性からのお葉書。

『ひ孫さん、2人目誕生!』の嬉しいニュースでスタートしました。

お孫さんのお便りは、沢山頂いていますが、

70才にして、ひ孫さん2人とは・・・お目出度いことですね!

どうも”ひ孫は間に合いそうにない”私なのですが、

なんとか間に合ったのが今年の紅葉です(^-^)

<静かな”気持ち>になれました。

(京都市 北区にて)

寒い  ><;

2014/12/02 火曜日 - 11:51:24 by ふみ子

さすが師走、寒い朝となりましたね~

今朝は『京都で座禅に参加した・・・』というお便りでスタートしました。

女子高校のミニ同窓会だとか・・・

シブイ女子会ですね(*-*)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

さて、街はクリスマスムード~ ~ ~

来週は<OBCハッピー・ウィーク>なんですよ!

サンタさんが来てくれますように ♪

早起きして、”脳トレクイズ”を聴いてくださいね。