桃の花 ♪

2014/03/31 月曜日 - 13:53:12 by ふみ子

桃の花を求めて~和歌山の桃源郷へ~

寒緋桃というそうです~

美を競い合っているようです!

雨上がりだったので・・・早くも花びらが・・・・

いつにもまして空模様が気になりますね。

纏めまして(3/24~3/28)

2014/03/28 金曜日 - 11:45:57 by ふみ子

<懐かしのテーマミュージック>の曲目です。

3月24日(月)  コメットさん

        ♪ コメットさん  /  九重佑三子

3月25日(火)   燃えよドラゴン

        ♪ 燃えよドラゴン  /  ラロ・シフリン

3月26日(水)    超人バロム・1

        ♪ 僕らのバロムワン  / 水木一郎、コロムビアゆりかご会

3月27日(木)    チャーリーズ・エンジェル

        ♪ インディペンデント・ウーマン part1 /ディスティニー・チャイルド

3月28日(金)   カリメロ

        ♪ ぼくはカリメロ  /  山崎 リナ

来週もリクエストをお待ちしています~~~

見~つけた ! ♪

2014/03/25 火曜日 - 13:30:51 by ふみ子

もうすぐ4月ですね~

そこで4月のテーマですが

<見~つけた ♪ >
<見つけた(^^)>
<みつけた(><)>
<見つけた(--;)>などお寄せ下さい。

私も早速・・・・・見つけた(^^)

馬酔木の花が咲いたのを・・・・見つけました!

近づくとほのかな香り・・・(^0^)

無理矢理テーマに合わせてしまいましたけど(><;)

4月も沢山のご参加お待ちしています~~

纏めまして(3/17~3/21)

2014/03/21 金曜日 - 14:34:34 by ふみ子

<懐かしのテーマミュージック>

3月17日(月)   3年B組金八先生(第二シリーズ)

        ♪ 人として / 海援隊

3月18日(火)   おそ松くん

        ♪ おそ松くん / ボーカルショップ

3月19日(水)    てなもんや三度笠

        ♪  てなもんや三度笠 / 藤田まこと

3月20日(木)  人造人間キカイダー

        ♪ ゴーゴーキカイダー /  ヒデ夕樹とコロンビアゆりかご会

3月21日(金)  怪傑ハリマオ

         ♪ 怪傑ハリマオ  /   三橋三智也

惜しいっ~

2014/03/20 木曜日 - 14:32:50 by ふみ子

なかなか咲かなかったラッパ水仙がやっと咲きました (^^)

喜んでいるのも束の間・・・・雨・風のため・・(--;)

こんな姿に・・・

惜しいっ~~残念・・・><

桜の季節は気が揉めますね~

彼岸の入り  ♪

2014/03/18 火曜日 - 14:43:19 by ふみ子

早、彼岸の入りです!

さぁ~これから、油断できませんよ。

花々が咲き出します。

毎日のように通る道沿いの雑木林にも・・・ピンク色が・・・

咲き始めには気付きませんでした(~~;)

ひっそり咲いている花にも、小さな花にも気づきたいものですね!

纏めまして・・・(3/10~3/14)

2014/03/14 金曜日 - 13:50:54 by ふみ子

今週の<懐かしのテーマミュージック>の曲目です。

3月10日(月) ・・・『ウルトラQ』
       
       ウルトラQ / サウンドトラック

3月11日(火) ・・・・『赤い衝撃』

       赤い衝撃  / 山口百恵

3月12日(水) ・・・・『侍ジャイアンツ』

      ♪ サムライ番場蛮

3月13日(木) ・・・・『ひょっこりひょうたん島』

       ひょっこりひょうたん島 / 前川陽子とヤングフレッシュ

3月14日(金) ・・・・『俺たちの朝』

       俺たちの朝 / 松崎しげる

来週もリクエストをお待ちしています~~~

纏めまして~・・・(3/5~3/7)

2014/03/13 木曜日 - 14:04:44 by ふみ子

<懐かしのテーマミュージック>でご紹介した曲を纏めて紹介します。

3月5日(水)・・・テレビドラマ『こうろぎ橋』

   『こおろぎ橋』 /丹羽応樹

3月6日(木)・・・テレビドラマ『仮面の忍者赤影』

   『忍者マーチ』 /ヤング・フレッシュ・ボーカルショップ

3月7日(金)・・・・テレビドラマ『Gメン75』

   『面影』  /しまざき由理

春は・・ホロ苦・・・

2014/03/12 水曜日 - 14:25:16 by ふみ子

土曜の朝市で《春を発見!》

蕗の薹です!

早速、天麩羅やお浸しにしていただきました~(^-^)

そのホロ苦い味に<大人の春>を感じました!

啓蟄・・

2014/03/06 木曜日 - 14:45:07 by ふみ子

啓蟄というけれど、冬に逆戻り?のような寒さですね~><;

ほんの少しの陽射しでも花は喜んでいるみたいです。

季節も変わりつつある時・・・この番組の制作サイドが変わります。

昨年の春から担当だった坂田さん「有り難うございました~!」

思えば戒田さんに次ぐ年齢差でした・・・・(ーー;)

坂田さんからスマホに変えるように勧められたけど・・・

そのうちに~・・・・と言ってる間に”交替”となり・・・

<惜しい!>教えて貰っとけば良かった~!!

そして三月から、大石プロデューサーの担当です。

以前マツケイさんの<僕ラジ>では『とぉ~るちゃん!』として

おなじみの、あの”大石”さんです ♪

これからも『きょうも元気に』をよろしくお願いします。