カレー・ショップ

2013/01/31 木曜日 - 13:41:02 by ふみ子

ご当地カレーの専門店が人気です。

阪急梅田駅にある『梅田カレーコレクション』

全国の約350種類をそろえています。

まさにカレーは国民食なんですね~(^-^)

店内でも食べることが出来ます。

ディレクターさんも”日替わりカレー”を利用するそうです。

さて、今日の寒さは幾分和らいでいますね~

”春近し”だと・・・・・良いのですが・・・・

ハートのマークが出てこな~い ♪

2013/01/25 金曜日 - 09:58:04 by ふみ子

”冬ごもり”の続いているふみ子で~す。

写真もORC周辺です・・・グリーンゾーンの赤い花!

花を見ると”ほっと”しますね(^^)

でも日陰になると・・・・

花も寒そう~です><

さて、来週金曜は、もう2月です!バレンタインデーもやってきます!

そこで2月のテーマは《愛の伝え方》です。

どんな方法があるのでしょうか・・・投稿をお待ちしています

冬籠もり

2013/01/18 金曜日 - 14:11:20 by ふみ子

ホントにホントに寒いですね!

まるで冬籠もりのような日々が続いていま~す。

そこでOBC社内で見つけた”もうすぐ春?”の一枚です。

チューリップが外で咲く日まで、もうしばらく待ちましょう~

さて、先日『トマトの上手な栽培方法は?』というお便りを紹介したところ・・・

早速、アンサーを頂きました(^^)

すでに番組でご紹介しましたが、有り難うございました!

頼りになるリスナーの皆さん、これからもよろしくお願いします。

陽だまりの・・・♪

2013/01/11 金曜日 - 13:58:12 by ふみ子

寒中お見舞い申し上げます。

この冬はひときは寒いですね~

でもOBCの大きな窓からは、たっぷりの陽差しが差し込んでいます ♪

デスクから窓辺を眺めていると、しばし寒さを忘れますが、

まだまだ寒さは続きそうです。お体をお大切に!

今年もよろしくお願いしま~す!

2013/01/04 金曜日 - 13:52:27 by ふみ子

新年、おめでとうございます !

今年もよろしくお願いいたします。

ORC200にも大きな門松が・・・

残念ながら・・・昨年末にひいた風邪を抱えたまま新年を迎えました(><;)

今年はこれまで以上に健康に注意しなくてはと気持ちを引き締めています。

今年も、どうぞよろしくお願いしま~す。