ディレクターのおつかい屋さん vol.23

 今日はぽかぽか温かいですね~。コートが暑いです(笑)

ディレクターの戒田です(^∀^)♪

さて、今回の商品は・・・・・・「米ピタ!クリップ」!!!

購入金額は、300円でした。

お米をとぐ時、水と一緒にお米が流れちゃったー!!!ガーン!!

なんてこと多いのではないでしょうか??

そんなときに、便利なのがこの商品なんです。

これは、炊飯器はボールにさっと取り付けるだけで、お米をちゃんとキャッチ

してくれるんですよ~。簡単で便利でしょう??

色は、ホワイト・グリーン・ピンクがありますが、今回はピンクを

購入してきました。購入場所は、ママイクコ・エビスタ西宮店です。

さて、今回もこの米ピタ!クリップを1名様にプレゼントいたします。

はがき・メール・FAXでご応募ください。締め切りは、4月6日(金)です。

プレゼントキーワードは・・・・・・「米ピタ」です。

来週の制限金額は、300円です~。

さて!来週から4月ということで、ディレクターのおつかい屋さんも

リニューアルします~~☆☆(>∀<)

現在の制限金額のくじは、50円・100円・300円・400円・500円ですが、

新しいおつかい屋さんでは、制限金額のくじが

100円・200円・300円・400円・500円の5種類となります!

これに付け加えまして、さいころをふります~。

ひいたくじの金額とさいころの出た目をかけ算した数が、制限金額と

なるんです!

例えば、500円のくじが出て、さいころでは3の目が出ますと

制限金額は500円×3ということで、1500円になるわけです。

金額が大幅にアップし、さらに金額の種類も増えました。

4月からの「新・ディレクターのおつかい屋さん」も、どうぞ

よろしくお願い致します。