今日はぽかぽか温かいですね~。コートが暑いです(笑)
ディレクターの戒田です(^∀^)♪
さて、今回の商品は・・・・・・「米ピタ!クリップ」!!!
購入金額は、300円でした。
お米をとぐ時、水と一緒にお米が流れちゃったー!!!ガーン!!
なんてこと多いのではないでしょうか??
そんなときに、便利なのがこの商品なんです。
これは、炊飯器はボールにさっと取り付けるだけで、お米をちゃんとキャッチ
してくれるんですよ~。簡単で便利でしょう??
色は、ホワイト・グリーン・ピンクがありますが、今回はピンクを
購入してきました。購入場所は、ママイクコ・エビスタ西宮店です。
さて、今回もこの米ピタ!クリップを1名様にプレゼントいたします。
はがき・メール・FAXでご応募ください。締め切りは、4月6日(金)です。
プレゼントキーワードは・・・・・・「米ピタ」です。
来週の制限金額は、300円です~。
さて!来週から4月ということで、ディレクターのおつかい屋さんも
リニューアルします~~☆☆(>∀<)
現在の制限金額のくじは、50円・100円・300円・400円・500円ですが、
新しいおつかい屋さんでは、制限金額のくじが
100円・200円・300円・400円・500円の5種類となります!
これに付け加えまして、さいころをふります~。
ひいたくじの金額とさいころの出た目をかけ算した数が、制限金額と
なるんです!
例えば、500円のくじが出て、さいころでは3の目が出ますと
制限金額は500円×3ということで、1500円になるわけです。
金額が大幅にアップし、さらに金額の種類も増えました。
4月からの「新・ディレクターのおつかい屋さん」も、どうぞ
よろしくお願い致します。