咲いてる!

2011/08/30 火曜日 - 15:20:21 by ふみ子

今朝は涼しい朝でしたが・・・
ランチに出てみると・・・やはり暑い!!
ORCのグリーンゾーンに、可愛い花が咲いているのを発見!

昼顔でしょうかね?
周囲の緑はぐったりしているのに・・・元気に咲いている!
なんだか元気をもらえたみたいです^^

消えた!

2011/08/26 金曜日 - 14:58:07 by ふみ子

JR大阪駅の『時空の広場』にあった喫茶コーナーが
消えてしまいました~

オープン当初はテーブルと椅子があって、
大屋根を見上げながら・・・出入りする列車を見ながら・・・
”お茶”できたんですけどね~

新聞によりますと、消防の指導だということですが、
印象が”暗く”なってしまたようで残念です~

空よ~♪

2011/08/24 水曜日 - 13:12:14 by ふみ子

まだまだ暑いですが・・・
空は・・・秋の空になって来ていますね!

こんな雲も~

空が知らせてくれた、季節の変化でした!

残暑お見舞い申し上げます!

2011/08/23 火曜日 - 14:54:18 by ふみ子

ここ数日、夜はしのぎやすくなりましたが、
日中は蒸し暑さが続いていますね。
八月のテーマ”ワクワク”も沢山投稿いただき、有り難うございます。
中には年齢とともに、”ワクワク”しなくなったと・・・・いうお便りもありますが、
そこをなんとか(笑)・・・・”ワクワク”を探してしてもらえると嬉しいです^^

でも、九月のテーマにとりかかってもらうのも良いかもしれませんね~
九月のテーマは『迷うな~』 『迷っています~』です。
私は日々迷いの連続です・・・><

投稿をお待ちしています!