可愛ッ~!

2011/05/31 火曜日 - 14:58:52 by ふみ子

五月も末となりました~(早いですね~)

五月のテーマ<もっています!>に沢山ご参加有り難うございました!
持っている・保っている・漏っている・盛っている・・と
幅広く頂きました^^

そしてラジオをお聞きになってK・Tさんが

こんな可愛い草履を送って下さいました。

小学校五・六年生の時に作り方を覚えたそうですよ!
可愛いですね。

GO!GO!

2011/05/30 月曜日 - 15:01:27 by ふみ子

もうすぐ6月です!
6月はスペシャル企画なんです!
まず、月のテーマは<我ながら・・・>

そしてもう一つのテーマは<ラジオ大阪といえば・・>です。
<ラジオ大阪といえば・・・>のテーマは
6月13日(月)~6月17日(金)の一週間に放送させて頂きます。
あなたとラジオ大阪についてFAX、メール、葉書でお寄せ下さい。
お待ちしています^^

ところで、雨が凄かったですね~
ORC200の周囲にも水溜まりが・・・

OBCの上空には
ようやく、青空が見えてきていますよ~^^

貴重な青空!

2011/05/24 火曜日 - 14:19:01 by ふみ子

ランチの後、きれいな青空に誘われて・・・
三社神社へ行きました。

OBCの方角です~

青葉が美しい~

さて、6月のテーマは
『我ながら・・・・』です。
6月も沢山の投稿をお待ちしています(^^)

また~雨が・・

2011/05/23 月曜日 - 14:26:07 by ふみ子

昨日の雨・風に驚きましたが、
今日もまた・・・雨
雨が続きますね~

雨の止み間に撮ったミニ薔薇です。

もうすぐ、紫陽花にバトンタッチするのかもしれませんね^^

駅ぶら?!

2011/05/20 金曜日 - 14:28:31 by ふみ子

このところ新しくなった大阪駅周辺を、見物しています。

私と同じような人が大勢いますよ~
待ち合わせにピッタリなのが金の時計です。

空いているのは銀の時計です。

広くなったので、場所の確認が大切です。
方向オンチの私は特に!

真っ盛り!

2011/05/17 火曜日 - 14:22:31 by ふみ子

五月の花といえば、やっぱり”さつき”ですよね~
ORC200の植栽でも”さつき”が盛りです!

明るい色にパワーを貰ったみたいです(^^)

久しぶりッ~!

2011/05/16 月曜日 - 14:05:41 by ふみ子

土曜日の夜、心斎橋へ出かけるなんて・・・
”久しぶりッ~!”
前は何時だったか思い出せません><

待ち合わせはPM6:45

夕暮れ時・・銀杏並木の緑もええ感じですね~
実は、三月に退職された秘書のMさんの送別会。
”女子”が集まり、送別会&女子会となりました。

職場を超えて世代を超えて、大盛り上がり・・・
食べて飲んで、喋って喋って・・・
賑やかなことでした~^^

♪ ざわわ ざわわ ♪

2011/05/13 金曜日 - 14:58:52 by ふみ子

ここ数日、雨がよく降りましたね~
ようやく、晴れたと思ったら、
今日は風が強いです~
ORC200でも木が♪ざわわ ざわわ♪と
大きく揺れていました。

かなり揺れていたのですが・・・

やはり、風を撮るのは難しいです(><)

私の心の<ザワワ ザワワ>・・・聞こえますか?(笑)

街角で~

2011/05/10 火曜日 - 14:24:03 by ふみ子

大阪の街が大きく変化・・進化していますね(^^)
発見や驚きが沢山です。
沢山の人が集まっているから、のぞいてみると・・

公開アートでした!
大勢の人に見られながら描くのは緊張するでしょうね~
GWの体験などお便りをお待ちしています。

一周すれば~^^

2011/05/02 月曜日 - 15:32:43 by ふみ子

このGWに一周するのも・・・楽しいのでは?!
と思うのが”おおさかステーション”です。(^^)
このところウロウロしているのですが、
北側にはこんな光景が・・・

クレーンの動きは、意外に美しいのです!

予想外の”美”の発見でした☆