第9回 元プロテニスプレーヤーが見た世界

出演者:森上亜希子

今回のラジオが大好き!のテーマは
『元プロテニスプレーヤー 森上亜希子が見た世界!』でした。

このラジオが大好きが始まって以来、
初の一人喋りという事で少し緊張しましたが、
喋り出したらあっという間の30分間でした。

今回は私がプロになるまでのお話をさせて頂きました!
普段、あまり父の話などはしないのですが、少し父の話をさせて頂いたり、
アメリカでの高校時代の話などもさせて頂きました。
是非、放送をお楽しみに〜!!
(森上亜希子)

第8回 パジャマサミット!

出演者:熊谷奈美、青柳万美、住友未央

今回は熊谷奈美、青柳万美、住友未央 の3人の鼎談で
「第一回 パジャマサミット! 」をお送りしました。

はい、いはゆる、女子会@obc1314です。
第一回サミットの”決議”としては、
○どちらかというと肉食系で優しくて、収入はできる限り多く、
 細やかに労わり尽くしてくれる、そんな男性が理想的
○女性はクレオパトラを目指せ
というところでしょうか??

豪快な奈美さん、意味深い格言が出てくる未央さん、それぞれの理想像を聞くのも面白かったです。
女性の皆さまからの賛同を得られていると信じています。
世の男性陣が味方になり理想の王子様が見つかるのか!?
はたまた石を投げられるだけなのか!?

時間が足りなかったことは間違いなく、
第ニ回も開催する気満々の私たちです。
(青柳万美)

第7回 第二の故郷♪

出演者 : 清水理恵子、吉村珠佳

今回のラジオが大好き!のテーマは『第二の故郷プレゼン対決〜!』

清水&吉村が仕事で行って大好きになった場所を
「名所・グルメ・フリーテーマ」の3つの項目に分けて紹介し、
どちらの第二の故郷に行きたくなったかをスタッフに判定してもらう…
という2人の熱いバトルをお届けしました!

清水さんは、東播磨2市2町(加古川・高砂・稲美・播磨)
対する吉村は、鳥取県米子市
お互いに余すところなく魅力を伝えられましたし、
何より「第二の故郷が大好き!」という気持ちが
しっかり伝わったのではないかと思います。

どちらが勝ったは、ラジオを聴いてのお楽しみ!!
(吉村珠佳)

第6回 母たちの本音炸裂!?

出演者:阿部宏美、髙橋優子、藤野ゆり

今回は「働くお母さん」をテーマに、
昭和プロの美魔女(?)たちがセキララに井戸端会議しました。

華やかなオシゴトのように見えて、
私たちも家ではしっかりお母さんしているのです。
家事に育児に旦那さまのお世話と、それはもうグチ・・
いえ、話すことは尽きないわけで。
オンナ3人にぎやかな本音トークを繰り広げました。

ファイナンシャルプランナーでもある私からは、貯金のコツなどお金にまつわるお役立ち話も。あるある!そうそう!とスタジオにいることを忘れ盛り上がり、ちゃっかり喋ってストレス発散した3人でした。
次回はどんな話が飛び出すか、どうぞ来週もお聞き逃しなく~!
(高橋優子)