プレハッピーウィーク3日目!

2017年12月6日 - 1:26 PM by 番組スタッフ

プレハッピーウィーク3日目〜!
今日もたくさんのご応募 ありがとうございました♫
今日のキーワードは、将棋の羽生さんが
「永世七冠」を達成されたことから【7】でした。
今日はカニさん、明日はエビさんが当たりますよ☆
明日も、どしどしご応募ください♫

さて、今日は年賀状の話題も。
なんでも12月15日〜1月7日までは、
52円で送ることができるそうな…_φ(・_・
一年って本当にあっという間ですよね。
年賀状に大掃除、おせち作りと、バタバタしそうな師走です。
みなさま、かなり冷えていますので、
風邪に気をつけてくださいね☆
また明日お耳にかかりましょう!
麻友美

♪本日のえぇやんソング♪

クリスマス・イブ / 山下達郎

ツー・ハーツ / フィル・コリンズ

津軽海峡・冬景色 / 石川さゆり

雪のクリスマス / DREAMS COME TRUE