大切な着物

2017年4月21日 - 2:13 PM by 番組スタッフ

今日、生放送中に2回ほどお腹がぐぅーっと鳴ってたんですが(笑)
気がつかれまして?

スタジオでは青木さんしか気がついてなかったんですけど(笑)

そして今朝の痛恨のミスは(笑)
青木さんのダジャレに気がつけなかったことでありますっ。
基本的に金曜日はあまりダジャレを仰らないので
油断しとりました。
お腹もダジャレセンサーも抜かりなくいかねば(笑)

さて。
毎度のことながら特に申し上げておりませんでしたが
今日は着物をきてました。

この付け下げは去年亡くなった若い友人からいただいたものです。
彼女にお母様がむかし作られたそうですが
一度も袖を通してないのでかおりんに着てほしい、
と病床で受け取った着物。
大切な着物です。
まだ2回ほどしか着られてませんが、
着るたびに彼女を思い出したいとおもいます。

似合うでしょ?(笑)

好きな色です。

みなみかおりん

♪本日のえぇやんソング♪

ダンシング・クイーン/アバ

バチェラー・ガール/稲垣潤一

ささやかなこの人生/風

ブギウギ・ロンサム・ハイヒール/今井美樹

スカイ・ハイ/ジグソー

愛を止めないで/オフコース

トゥルー/スパンダー・バレエ