第25回 第二回妄想ラジオドラマスペシャル!

出演者:西田愛、石丸貴大、住友未央

なんと、好評につき!皆さんのおかげで『妄想ラジオドラマスペシャル』2回目をお送りする事ができました。本当に有難うございます。妄想の魅力が、皆さんにも伝わっているという事でしょうか。
さて今回は、1回目に引き続き石丸君と私(西田)、そして新しく住友さんが参加してくれました。

そんな3人で繰り広げた妄想ラジオドラマは『理想の告白』『理想のキス』。なんだかテーマだけでドキドキしちゃいますよね。
どこか魔性の女を感じる住友さんの妄想、そして少女漫画チックな私の妄想に、スタジオは大盛り上がり。

しかーし!女心を全然分かっていない石丸君に、女性陣からは非難の嵐が!
2回目の放送にして“妄想・三羽ガラス”分裂の危機…?!
果たして、3人の心は1つになるのか。石丸君に女心が理解できる日はやってくるのか。
女性陣の行き場のない怒りはどこへ…?

この続きは、3回目の妄想ラジオドラマスペシャルで。
3回目があるかどうかは…ラジオをお聞きの、あなた次第です!
(西田愛)